未経験
らい (18)
T159-84 (D)-56-80
完全業界未経験18歳
本日出勤
20:00~翌5:00
写メ日記

写メ日記

PHOTO DIARY

女の子への質問

女の子への質問

INTERVIEW

Q.趣味
A.漫画を読むのが好きです。

Q.性格
A.離すことが好きかも…です。

Q.好きな食べ物
A.豆腐!

Q.好きな男性のタイプ
A.優していつも笑顔の人がとても好きです。

Q.プレイスタイル
A.まだ良くわからないので教えて下さい♡

Q.チャームポイント
A.八重歯かな…

Q.性感帯
A.胸です。

お店からのコメント
お店からのコメント
SHOP COMMENT
【完全業界未経験18歳!】
 
【超激推♪ベビーフェイス!】
  




一切の経験無しの初々しい正真正銘18歳
 
黒髪で清楚系のかなり可愛い女の子です。
 
笑ったり話したり何もをするのも本当に
 
初々しくてこちらまで恥ずかしくなっちゃうかも
 
知れません…
 
ぜひ自然体で優しくお相手してくださいm(__)m
 
優しさ=気持ち良さのバロメーター
 
優しさが増えれば増えるほど
 
らいちゃんの反応も大きくなって
 
皆さんへのご奉仕も更に大きくなるでしょう…
 
ご一笑に気持ち良くなって頂ける紳士な方限定で
 
お電話お待ちしてます。
 
らいちゃんと特別で優しいお時間をぜひご一緒下さい。
お客様からの口コミ
お客様からの口コミ
CUSTOMER COMMENT

A様


出張時の空き時間のお昼くらいにに利用しました。
トークが非常に盛り上がって、最初は30分ぐらいお話しさせて頂きました。
本当に性格の良い子だと思います!
いろいろ気遣いもできますし、顔もかわいいですし!^_^
最近の若者文化も学ばせていただき、ジェネレーションギャップを痛感しながらも、持ち前のトーク力で会話に違和感を感じることはありませんでした!
プレイが終わったあともいろいろお話しさせていただきました!!
また早い時間で出勤する日があればリピートしてみたいと思います。



1様


性格いい子で癒され&元気になりました!
月末に疲れが溜まってきて、楽しく癒されたいなーと思い、初めてこちらのお店で遊ばせてもらいました。
好きなアニメのコスプレがありイメージぴったりな子に相手してもらって、非日常を存分に味わえました。
なんと言っても性格がイイ!若い子と話すのは時に疲れたりしますがいい子なのでとても楽しくおしゃべりができました。自分の完全趣味で選んだ衣装をすごく喜んで着てくれて、オジサンはとてもうれしかったです。
写真では見えませんが、笑った時の八重歯がキュートで癒されます。そしておっパイがめちゃくちゃ柔らかいのも癒されます。
時間が合えばまたお相手してもらいたいなと思う子でした。



S様


とても会話が弾み、楽しい時間を過ごしました。とても可愛く、性格も良い子でした。お互いに興味を持って話しをすることができ、話す側も聞く側も楽しく過ごしていたと思います。
自分の知らない分野のことも色々話してくれていました。
本人は少し話しすぎ?と気にしていたようですが、その愛想の良さが彼女の魅力かとも思うので、そのままでいてほしいなと感じました。
時間が会う時には、ぜひ会いたいと思います。



T様


らいちゃん、癒やされたのはもちろん、元気をもらえた気がします。話すのが苦手なのですが、らいちゃんはお話し上手で、お話楽しかったです。こんなおじさん相手にもニコニコしてくれて嬉しかった。ありがとう!
まだ経験が浅いとのことですが、これからテクニックなど
覚えたら凄いことになりそうです。
敏感体質なのかな?興奮しました。
あまり色々書いたら次予約が取りづらくなりそうなのですが、また会いたいです。
次回、また趣味の話やおいしい食べ物の話しましょう♪
週間出勤表
週間出勤表
22日(水)
20:00~翌5:00
23日(木)
-
24日(金)
20:00~翌5:00
このお店の最低料金
このお店の最低料金
MINIMUM PRICE

40分 11,000円

交通費一覧
DELIVERY CHARGE
待ち合わせ 6エリア交通費無料
鶯谷駅北口 神田駅西口
日暮里駅東口 錦糸町駅南口
上野湯島 天神下交差点 上野湯島 ドンキホーテ前
無料 千代田区・台東区・文京区・墨田区・荒川区・錦糸町・銀座・汐留・各周辺ホテル※ご利用の場合
1,000円 中央区・港区・豊島区・北区・歌舞伎町周辺ホテル※ご利用の場合
2,000円 品川区・渋谷区・江東区・新宿区・足立区
3,000円 目黒区・中野区・葛飾区・江戸川区・板橋区・練馬区・杉並区・世田谷区・大田区
料金一覧