フォーム
LINE

フォームから応募する

氏名
年齢
ご希望店舗
ご質問など

※内容をよくお確かめの上、送信してください。
※頂いた個人情報は採用活動の用途のみで利用いたします。

メーラーを起動する

LINEから応募する

LINE_QR
QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

事業所特集~鶯谷ホテヘル編~

更新日:2023.12.04

こんにちは!秋コスグループ 求人担当です♡
東京の駅の出口って多いですよね。
普段はなんてことなくても、待ち合わせや出勤時間が迫っている時に
いつもと違う出口出てしまって全く知らない景色が広がっていて絶望なんてことも…
特に新宿・池袋・渋谷・東京駅!何度迷ったか数え切れません。

今回はそんなお悩みとは無縁の鶯谷エリアのホテヘル事業所におじゃましてきました♪
最後に北口・南口それぞれから出た場合の道順をご紹介!
あなたの山手線・京浜東北線に乗る号車が前方でも後方でも大丈夫!
鶯谷ホテヘル事業所を徹底解剖していきます!

基本データ

  • 店舗:白い巨乳・白いぽっちゃりさん
  • 営業時間:10:00~24:00
  • 住所:東京都台東区根岸3丁目7-18 エルアルカサル鶯谷 2階
  • 立地:鶯谷駅|北口から来ても南口から来ても近いです!
  • 注意点:ドアが少し奥まっていて見逃しやすい

スタッフ

\今回は代表して2名のスタッフさんにご協力いただきました/

  • 優しい
  • 自由にさせてくれる
    ※シフトや写メ日記については場合によってお願いしちゃうかもですが、「強制」は一切ないのでご安心ください!
  • ユーモアがある
  • 女性の努力を見ている

スタッフさんについて、キャストさんたちからはこんな嬉しい言葉が✨

うるさんがとりあげてくださった記事はこちら
https://www.girlsheaven-job.net/tokyo/ma-64/sa-107/siroi-boin/blog/49118911/?of=y

女性への接し方で大切にしていること

細かい事は色々ありますが…キャストさんに対しては謙虚に礼儀正しく接する、常に感謝の気持ちを忘れない。この2点が最も大切にしていることです。
どれだけ魅力的な店舗を作って、お客様が行列をなしたとしても、そこで働いてくださるキャストさんがいないことにはお店は成立しません。
だからこそ日頃からキャストさんの表情や態度のちょっとした変化も見逃さないように気を付けています。

お店について

【白い巨乳】は文字通り”巨乳専門店”です。
どこからが巨乳と定義するかというと当店では【Dカップ以上】としています。
D~Eカップの方から文字通り爆乳の方まで幅広いバストの大きい女性が働いています。
年齢は18歳から30歳前後までを目安としています。※高校生不可
年齢の上限はふんわりとしているのでアラサーさんでもぜひ一度お問合せいただきたいですね。

【白いぽっちゃりさん】も文字通りの”ぽっちゃり専門店”です。
当店で定めている”体型面での採用基準”は【身長ー体重=100以下】であることのみ。
体重制限等は特にはなく体型よりも清潔感や内面を重視しています。
ぽっちゃりと言っても普通体型に近い方からしっかりぽっちゃりな方までこちらも幅広い体型の女性が働いています。年齢面は白い巨乳と変わりません。
数あるぽっちゃり店の中でもバックは高めですしハードプレイもないので、体型に自信のない方はまず当店に体験入店してみていただきたいです!

お仕事バッグの中身

\こんな感じ/

【中身紹介】
①うがい薬
お客様と一緒にうがいをする際に使用してください。
②グリンス
消毒用せっけんです。お客様の局部を洗う際に使用してください。
⚠洗浄力の強い石鹸になります。通常のボディソープの様に使用すると過度にお肌の乾燥させてしまうのでお気を付けください!
③ローション
お客様とのプレイ中にぬめりが必要な際に用いてください!
⚠落とす時は少し熱めのシャワーで横方向にこすらず叩くように落とすとスムーズに落ちます。
④空名刺
名前欄は空欄になっているので女の子が自分の源氏名を記入しお客様に渡す名刺となっております✨
⑤ボールペン
必要に応じてご利用ください。
⑥爪切り
万が一爪が長いお客様が居た場合にご活用ください。
⑦コンドーム
ローターやバイブ等のおもちゃ使用時やゴムフェラ希望の際に使用してください。
⑧ローター
当店はローターが無料オプションのため常にお仕事バックに入っております🎵
(他の有料オプションがついた場合は、待機所にある有料オプション置き場から持っていきます💞)

白いぽっちゃりさん・白い巨乳ともにソフトサービスのお店だからお仕事バッグの中もシンプル!
また、バッグ自体もいかにもな風俗店でのお仕事バッグではなく、なるべく分かりづらいような可愛らしいものを用意しているんですよ。

カラバリも豊富♡

引用元:https://www.girlsheaven-job.net/tokyo/ma-64/sa-107/siroi-boin/blog/48051734/?of=y

稼げる女の子の傾向

真面目!あとは、礼儀正しさ・優しさがあればしっかりお仕事が入ります!
というのも、うちは”ぽっちゃり”と”巨乳”という非常にざっくりとしたコンセプトなので、見た目のジャンルは関係ないんです。
具体的に言うと、黒髪でナチュラルメイクの方から明るめの髪色や口にピアスをしているような方まで本当に十人十色。
どちらの店舗も色んな好みのお客様がいるということもあり、あまり細かい見た目での採用基準は設けていません。
ただ、お客様も”人”なので、対人関係で重要になってくる礼儀正しさとか優しさとかが大切になってくるのかなと思います。
本指名のお客様が多い女性はこの【真面目・礼儀正しい・優しい】の3要素を大体満たしていますね。

人気のオプション

巨乳の方はコスチュームオプションがすごい多いんですよ。
イベントとかで一部例外はあるんですがコスチュームオプションは基本1,000円女性にバックが入るので、身体に負担なくお給料アップができます!
そんな多くのコスチュームオプションの中でもマイクロビキニは巨乳でもぼっちゃりでも根強い人気がありますね。
また、うちでは色んなオプションのご用意がありますが、出来ないものは無理にやる必要はありません。
面接時に対応可能か確認しているので、気兼ねなくご相談ください。

オプション:お店が設定している基本プレイ以外のプレイ。プラスでお給料になるものもあればならないものもある。

\コスプレもたっぷり準備中‼/

お客様の傾向

一言でいうのであれば優しい方が本当に多いですね。
僕も受付で直接お客様とお話する機会がしばしばあるのですが、お会いする限りでは年代とかはあまり偏りなく20代中盤~50代くらいかな?それくらいのごくごく一般的な優しいお客様が日々ご来店いただいております。

待機環境

引用元:https://www.girlsheaven-job.net/tokyo/ma-64/sa-107/siroi-boin/blog/48884042/?of=y

引用元に記載の通り、無料で食べられる食事もあるので食費も浮きます✨

献立の一例

女性からのコメント

今働いている女性・これから応募しようと思っている女性へ

カメラマンさんに言われて気付いたんですが、もしかして僕たち写真で見るとちょっといかつく見えちゃっていますかね…?
全然そんなことないのでいつでもお話かけてもらえたら嬉しいです!
出勤時や精算時の雑談・パネルの撮り直しはもちろん、最近出勤してないから出勤するの気まずいけど出勤したいなんてラインも僕たちとしては嬉しいし大歓迎です!
また面接・体験入店も毎日受付しています。ぽっちゃりか巨乳かどっちがいいのか悩んでる方は同時面接も可能なのでお気軽にご相談くださいね。あなたからのご連絡お待ちしております♪

道順紹介

SNS紹介

ちなみに…
秋コスグループは色んな女性が活躍できるグループです。
気になるジャンルがあったらお気軽にお問い合わせくださいね♡

ENTRY FORM

ご応募・ご質問はこちらからお気軽に

★メールが確認できない方へ

PCアドレス・フリーメールをご利用の方は、こちらからのメールが誤って「迷惑メールBOX」などの別フォルダに振り分けられている可能性があります。
受信BOX以外のフォルダをご確認ください。
上記をお試しいただいても、当店からのメールが確認できない場合は、入力いただいた以外のメールアドレスをご入力ください。

お名前
年齢
ご希望店舗
ご質問など
メーラーを起動する