フォーム
LINE

フォームから応募する

氏名
年齢
ご希望店舗
ご質問など

※内容をよくお確かめの上、送信してください。
※頂いた個人情報は採用活動の用途のみで利用いたします。

メーラーを起動する

LINEから応募する

LINE_QR
QRコードでLINEの友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

背景画像

2025年01月27日
お助けボタン設置中

こんにちは!プロデューサーSです☆
 
やっぱりこうゆうお店で働くなら安心して働きたいですよね!
店舗型のお店ですのでスタッフが近くにいるのでそれだけでも安心ですが、
アイドルドリームでは『お助けボタン』を設置しています(*'ω'*)
 
お助けボタンを押された時にはスタッフがスグに駆けつけます!
 
マイクとスピーカーもついているので安心です♪
 
この「お助けボタン」があることで、お客様自身も「ルールを守らないと」と意識するようになり、自然とトラブルの少ない環境が実現しています!
 
アイドルドリームでは女性が安心して働ける環境づくりを徹底しています◎
 
お気軽にお問合せください!
ご応募お待ちしております(^^)/

ENTRY FORM

ご応募・ご質問はこちらからお気軽に

★メールが確認できない方へ

PCアドレス・フリーメールをご利用の方は、こちらからのメールが誤って「迷惑メールBOX」などの別フォルダに振り分けられている可能性があります。
受信BOX以外のフォルダをご確認ください。
上記をお試しいただいても、当店からのメールが確認できない場合は、入力いただいた以外のメールアドレスをご入力ください。

お名前
年齢
ご希望店舗
ご質問など
メーラーを起動する