当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆

こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

肉まん。マシュマロ。メロン。

色々な食材に例えられる女の子のバスト。

それで、
おっぱい星人向けフルコース
を作って頂きたいです。

一人フルコースのような女の子をご紹介いたします。

『秋コス 風俗口コミ体験談』

彦ちゃん様」のご投稿です。(´-`) チャンサマ…

女の子は…

【女の子の名前】ゆりちゃん
grdr0016257811_0166417518pc
今、マシュマロが最も恐れる女の子
こと、ゆりちゃんです!

胸が光り輝いていますね
夜道でも安心です。

さて、そんな(?)ゆりちゃん。
彦ちゃん様は、第一印象どのように感じたのでしょうか?

■女の子の印象
写真では大人しそうな感じですが、会ってみるといたずらっ子のような笑顔と笑い声が素敵な女性でした。スタイルも良く、腕も脚もしなやかに細く、バストはマシュマロのように柔らかくてビックリ!こんな感触のバストは初めてだなぁ。いつまでも揉んでいたい感じです(笑)
しなやかに細く、バストはマシュマロ
それでいて、いたずらっ子のような笑顔。

思い浮かんだ例えは、
昔のアニメキャラでした。セル画時代の…。

あの頃は良かったですね (′ – ′)ナニガ?

■プレイ内容①

まずはハイブリッドマッサージ。資格取得が大変そうですが、その分幸福感が押し寄せてきます。治療というより癒しの空間…いろいろな話しをしながら、全身をほぐしてもらいます。

マッサージファンの方はとても多いです。

普通の(?)マッサージよりも女の子との距離が近く、
それでいて本格的な施術をするので、
心からリラックスできるみたいなんですよね。

grdr0016257811_0171738195pc

血の巡りも良くなりそうですな グヘグヘ

■プレイ内容②

マッサージが終了すると、すぐ横にゴロンチョ(笑)そうです。ここからはこっちが攻める番。Dキスから柔らかいバストを揉みしだき、下の方へ。嘗め回しても嫌がれるどころかいい声が…なんて幸せな時間なんだろう!攻守交代してからは、ネットリと乳首を舌でなぶられ、生フェラでジュルジュルと…あっという間に昇天し二人で笑ってしまいました。最後の時間まで脚を絡めておしゃべりして最高の気分で部屋を後にしました。

リフレッシュボディーをフルに活かし、
攻めに転じる彦ちゃん様。

しかしその裏、ゆりちゃんの攻撃で、
大満足のコールド負けを喫してしまいました 0(:3 _ )

grdr0016257811_0183147707pc
IKEAで売ってたら良いのに(寝具)

つるつる過ぎて絡むのか心配になる足ですね。
三田には誰も絡んでこないって?
死のう。

お店への評価も頂きました!

■このお店の良いところ
まずは豪華な内装です。そして、スタッフの優秀さですね。嬢たちからも信頼され、素敵な空間を作り出しています。ありがとうございました。

すごく綺麗な小岩のお店。
皆様も、心身ともに、
ソフトハードに癒されてみてはいかがでしょうか?

最後に、「彦ちゃん様」から評価を頂きました。

ゆりちゃんの満足度:★★★★★』

皆様も、推しの女の子との自慢話や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

予めご申請頂き、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ
今後も、
ハイブリッドヘルス小岩中央
及び、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!

【口コミ担当:三田】
 
引用元:口コミ情報局

投稿者 akg_kuchikomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です