grdr0013731336_0228531820pc

当ブログでは風俗店及び風俗嬢のオススメとして、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆

こんにちは、
風俗口コミ担当の三田です。

前口上を書き忘れたままアップしていました。
失礼しました。

「いらないよ」

との想いは、
そっと胸にしまってください。

今回は
『おっぱい星人集合~!』

『秋コス
 風俗口コミ体験談!』

口コミを投稿して下さったのは、
しるくひーろー 様」です。

女の子は…

【店名】白いぽっちゃりさん新宿店
【名前】りこちゃん

grdr0013731336_0228570532pc

今回も看板嬢!
《史上最高のおっぱいを持つ女》
りこちゃんです。

口コミが尽きない看板嬢。
語るべきところが尽きないということです。

そんな、

『湯上りおもちパイ』

こと、
りこちゃんの魅力を、

しるくひーろー様

『感動巨編口コミ』でご紹介いたします。

それではまずご対面から。

■女の子の体型/スタイル
ぽちゃり好きの方達ならば、間違いなく大好きな体型です。
おっぱいは柔らかく、偽り無しの爆乳『I』カップ!
grdr0013731336_0228639832pc

むっちりおもちバストの「Iカップ」
A,B,C,D,E,F,G,H,“I”です。

背筋が強いに違いありません!

■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス
全て満点!
フェラ、、、すごく上手い!
■お店のいい所
女の子も可愛い。
長い時間で入れて値段が安い。
ぬきなびクーポンが利用できて更に超お得。
■今回の総評!
さすが看板娘!
会いに行って、損が無く、特しかなかった。
grdr0013731336_0228624153pc

さて、総評も頂いたことですし、
今回はこの辺で……

いや、早いですよね。
「どこが巨編だ、胸だけか」
って話になってしまいますよね。

そう、
実はまだ、本編に辿り着いてないんです。

今までのは、
スターウォーズで言ったらあの、
文字が奥に飛んでいくオープニングのアレ
だったわけです(*´ω`*)

それではここから、
大興奮の口コミ本編へ。

口コミ本編①

【おっぱいの大きい女の子】

今まで出会った女の子で、最高は『H』カップ。

1つでもサイズの大きな女の子と考えていました。

当日の出勤予定を見ると、

看板娘の1人、『りこちゃん』が出勤。

Iカップ、看板娘、、、会えるなら、この子に会いたい。

日曜日に行きたいな~、と思っていたのですが、

日曜日は混むし、予約が取れない可能性もある。

会えないかもな~(悩)

すると、お店からメルマガ。

メルマガの画像が『りこちゃん』

クリックすると、日記にリンク。

数分前に更新、、、『14時以降空いてますので是非遊びに来てね』

何かを感じ、今日しかない!

お店に電話し予約完了。
~上記に記載してるので、受付、ホテル、省略~
部屋で待ちます。

20分くらい遅れて到着。

『りこです、はじめまして。』

『すみません、待たせちゃいましたよね。』

「大丈夫、ドキドキしていれる時間が長くなるから」

「それも楽しさの1つ」

「イライラしてつまらない時間にしたくないじゃん!」

『そう言ってもらえて、嬉しいし良かったです』

笑顔が何とも言えない可愛らしさ。

【さすがだわ】と思いました。

おっぱいメインで女の子を探していたしるくひーろー様ですが、
そのお眼鏡にかなったのは、
白いぽっちゃりさん新宿店、看板嬢の一人であるりこちゃん

決してそのおっぱいだけで看板になったのではない
というところが早くも判明いたしました (╹◡╹)ノ゙

口コミ本編②

第一印象ですが、

ぽちゃり店なので、ぽちゃりですよ。

ぽちゃりが好きな方なので、

『女性らしい、ふくよかな体型』と感じます。

【さすがだわ】の理由。

看板娘に成るべくして成ってる女の子。

とにかく雰囲気が良い、これに尽きる。

優しい人柄で、可愛い顔、笑顔も素敵。

最初はお話しタイム。

笑顔が絶えず、楽しくお喋りができました。

私はお喋りが好きで、時間が無くなる事もしばしば。

その事を伝えていたので残り時間を見て、シャワーに行くことに。

下着姿にすると、

『私だけ恥ずかしい』と言って、脱がされました。

ブラを外し『I』カップを見せていただきました。

『柔らかいですかね~?』と言うので、揉み揉み確認。

「柔らかいよ~」

『嬉しいっ』

ギューっと、ハグして軽くチュッ。

シャワーへ入り、湯温の気遣いもきちんと。

洗いながらも、エッチな手つきで洗ってくれます。

身体を拭いてくれた後、先にシャワーを出て待ちます。

出てきたので拭いてあげます。

『え~、いいんですか~?』

「いいも何も、俺が拭きたいの!」

『拭いてもらうことが無いから、どうしたらいいのか分からない』

『なんか恥ずかしい~』

照れてる姿も可愛らしい。

「看板娘に成るべくして成ってる女の子」

やはり、レベルの高い
白いぽっちゃりさん新宿店
で看板をしている女の子ともなると、

「そりゃ看板だよね!」

と納得できる要素が、
毛穴という毛穴から醸し出されているものなんですよね。
grdr0013731336_0228454239pc

鼻に絆創膏はったり

優しく拭いてあげたら、
舞台はベッドへ移ります。

口コミ本編③

ベットに座り、キスをしながら先に責めます。

女の子にも気持ちよくなってほしく、加減を聞きながら責めます。

おっぱいは優しく、長い時間堪能させてもらい下へ。

『そこは激しいとちょっと痛いかも』と言うので、

優しくです。

すると、

『逝きそう、、、』

逝ってくれました。

『あんまり逝くこと無いんだけど、優しくしてくれたからかな~、逝っちゃった』

またまた照れた仕草が可愛らしく、嬉しい一言でした。

攻守交代です。
上から徐々に下へ。

お口の中は暖かく、強さもすごく良い感じの刺激。

う!上手い!

どなたかの口コミで、

『トルネードフェラ』

これか!!!

まさに『トルネード』でした。
当然?と言うのも何か変な気もしますが、

大きいおっぱいだからこそのパイズリ。

完全に息子が隠れてました。
添い寝ポジションからの、乳首舐め手コキ。

「りこちゃんは、M?S?」

『実は、最近Sも感じてるかも~』

「じゃあ、いじめてもらおうかな」

『うん、いいよ、いじめる~』

結果、これが、天使と小悪魔を見ることになるとは、、、。

あんまり逝ったことないけど逝っちゃった、
なんて言われて喜ばない男はいません。

っていうか、
『もう嘘でも良いから言ってほしい!』

優しいプレイで逝かせる、
柔よく剛を制す的な男になりたいものです。
grdr0013731336_0228627187pc

grdr0013731336_0228582574pc

『トルネードフェラ』
『Iカップパイズリ』
という飛び技も繰り出されましたが、

しるくひーろー様によると、更にここから、
天使と小悪魔の登場
がある模様。

それではフィニッシュまでを一気にどうぞ。

口コミ本編④

お口と手コキと胸コキ?乳コキ?気持ち良い技のデパート。

天使の笑顔で気持ち良くして、小悪魔な微笑みで寸止め。

可愛い眼差しで見つめてくれて繰り返し寸止め。

「天使が悪魔に、、、」

『小悪魔から、悪魔にされちゃった』

「我慢の限界が、、、」

胸コキ手コキポジションで、

『おっぱいに出して欲しいな~』

もう無理だ、、、すべてが良すぎる。

「りこちゃんに、見つめられながら逝きたい」

『見ててあげる』

『おっぱいにいっぱいかけて』
爆発的発射!!!
『いっぱ~い!あったか~い。すごいたくさん出てるよ』

うんうん、年甲斐もなくいつまでもビクビク、ドクドク。

落ち着くのを待ってから、丁寧に綺麗にしてくれました。

最後のシャワーから、部屋を出るまで、時間いっぱいお喋りをしてました。

外は雨も止んでおり、手を繋いで受付所前まで送りお別れでした。

本当に癒されました。
夜の日記には、お礼も書かれており、

『次はもっとエロエロなりこを期待しててね』との一言。

あれ以上のエロエロ!?お、恐ろしいがすごく楽しみです。

『めちゃくちゃ素をさらけ出してしまった』

素になれた雰囲気で楽しめたのは本当に嬉しかったし楽しかった。
次はいつ会いに行けるか分かりませんが、絶対に会いに行きたいです。

天使なフリして《寸止め地獄》を召還したりこちゃん

しるくひーろー様の魂をムンズと掴み、
Iカップで全てを受け止め、フィニッシュとなりました。

しかしながら日記では、
『次はもっとエロエロなりこを期待しててね』
との次回予告が。

エピソードⅡも期待しつつ、
今回の口コミ体験談は以上となります。

 ↓ 動くよ♪
grdr0013731336_0228426275_01-iloveimg-resized

短文では伝えきれない
天使と小悪魔、更には悪魔をも併せ持った魅力の
りこちゃん。

『白いぽっちゃりさん新宿店』

まで、
ぜひ会いに来てください。

素敵な風俗口コミ体験談、

ありがとうございました!

☆★☆★☆★注目記事☆★☆★☆★☆★
《教育済み
いつきちゃんの記事は
☆こちら☆
からご覧いただけます♪
a29a01d8


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★

皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非 こちら からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ
それではまた、次の記事でお会いしましょう!

◇りこちゃんデータ◇
【お店】白いぽっちゃりさん新宿店
【オフィシャルHP】http://shinjuku-pocha.jp/top/
【写メ日記】こちら
【年齢】22歳
【サイズ】T161・104 (I)・69・96
【性感帯】全身
【口コミ引用元】ぬきなび

⇒口コミブログ担当:三田

投稿者 akg_kuchikomi

「[動]【風俗口コミin新宿】Iカップ看板娘のトルネードフェラ!【りこちゃん】」に2件のコメントがあります
  1. > 途中から遊んでる人が変わってますね(笑)
    3Pになってました(笑)
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です