grdr0015536324_0211270641pc

当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆

こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

先日股間に強い痺れが有りまして、
これはもう終わりだ…」
と、男として不能の人生を歩み始めましたが、
見事自然に完治しました (´∀`)ワーイ

…不安!

さて、
今回はみんな大好き
ギャップ萌え

そんな可愛い女の子のご紹介です。

『秋コス 風俗口コミ体験談』

「トシのっぽ様」のご投稿です。

お相手は…

【店名】白いぽっちゃりさん鶯谷店
【名前】りあちゃん
grdr0015536324_0175076278_23

Yeeeah めっちゃ意外
りあちゃんです!

今どき女子感に満ち溢れた りあちゃん。
トシのっぽ様の印象はいかがだったのでしょうか?

■女の子の印象
ホテルで待っているとチャイムがなりドアを開けると、とても可愛い笑顔の女の子が登場です。
髪が印象的でインナーカラーというらしいです。
初めて間近で見ましたが、とても似合ってました。

インナーカラーとは。

grdr0015536324_0183821745pc

この写真が分かり易いかもですね。
髪の毛の内側がカラーリングされていて、
非常にオシャンティ―ですね。

続いていよいよプレイ内容。

■プレイ内容①
ホテルのコスプレを二人で選びましたが、その間にお風呂の準備をしてくれたり、手際もバッチリです。
シャワーを浴びて、湯船の中でもイチャイチャ。
元気っ娘でよくしゃべりますが、実は恥ずかしがり屋さんのようです。
こういうギャップは大歓迎ですね。
手際バッチリで元気っ子。そして恥ずかしがりやさん。
ギャップはズルい ( ˘• ₃ • )ズルイ

三田の想像力は りあちゃんを、
“親の手伝いをよくする面倒見の良い次女(兄&弟あり)”
とプロファイリングいたしました。

■プレイ内容②

お風呂を出てからナース服を着てもらいます。
定番ですが、楽しくイチャイチャできて、女の子のテンションも上がるので使えるときは使ってます。

ナース服良いですよね。
ピンクのも良いですよね。

grdr0015536324_0183510086pc
チアも良いよね!
grdr0015536324_0173845334_14
結局脱いでも良いよね!

■プレイ内容③

敏感なようで手マン、クンニで、2回ほどイッてくれました。
このときの感じ方はとても愛らしいです。

攻守交代して全身リップです。
舌が長く唾液が多いので、ビショビショぬるぬるになりますが、とても気持ちよいです。
最後は手コキフェラで大量放出。

エロ要素もしっかり押さえている りあちゃん。
舌が長いと、どうしてエロく感じるのでしょう?

■プレイ内容④

会話のテンポもよく、終始楽しく過ごせました。
タイミングが合えば、また遊びたい娘です。
Q趣味 A読書
かと思えば
Q今までで一番変わったHな体験は? A電車の中で

というウルトラCの持ち主、りあちゃん。

皆様も、
元気ハツラツ、イマドキで恥ずかしがりやだけど電車でやっちゃう
“意外系女子”
りあちゃんに会いに来てくださいね!

grdr0015536324_0183821745_09
ショートも意外!

『A.G.C.』ショートカット編
に載せたかった…!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
りあちゃんが気に入ったら
こちら
CHECK!

19000ea0-s
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様も、推しの女の子との自慢話や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ
今後も、
白いぽっちゃりさん鶯谷店
および、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!

【口コミ担当:三田】
 
引用元:ヌキなび

投稿者 akg_kuchikomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です