当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆

こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

健康診断の前日は禁酒だと知っていたのに、
ビール1本なら飲んだ内に入らない
という謎の価値観が働いて飲んでしまいました。

なにも悪い結果が出ませんように……。

脳みそ萎縮人間三田がお送りいたします、

『秋コス 風俗口コミ体験談』

ご紹介するのは、
khideaki 様」のご投稿。

女の子は…

【店名】 白いぽっちゃりさん新橋店
【名前】 あきちゃん
grdr0013806180_0183826028pc
“ポチャかわアヒルっ子”
あきちゃんです!

男が、なんだかんだでアヒルグチに弱いことを
知っているに違いない あきちゃん。

khideaki様は白いぽっちゃりさんの常連様だそうです。

僕は普段は鴬谷をホームグラウンドにしているので、白いぽっちゃりさんも鴬谷でずっと遊んでいた。でも、たまに新橋に用事があるときに、新橋でも遊びたい気分の時がある。

そこで新橋の店をいろいろ調べてみたんだけれど、やっぱり遊ぶなら白いぽっちゃりさんがいいかなと思った。鴬谷もそうなんだけれど、新橋のお店もとにかく女の子がみんな若くてかわいい。よくこんなかわいい子ばかりを集められたと思うほど、好みのタイプが多い。

有り難い褒め言葉を頂きました。
しかも系列の鶯谷店も利用して頂いています。

ありがとうございます。

手前味噌ではありますが、
白いぽっちゃりさん』は、
そこらの『ぽっちゃり店』とは一線を画していると思いますよ!

新宿五反田にもあります♪

la_grpb0013806180_0000000000pc
仙台にもあります♪

そして、あきちゃんとのご対面。

■お相手の女性
今日遊んだあきちゃんも顔のかわいい子で、しかもややポチャさんというダブルで好みの女の子だった。いろいろと話も弾んで楽しい時間を過ごした。気持ちよくフィニッシュもできたしとても満足だった。感度も抜群で攻め好きにはたまらないかもしれない。

“ややポチャさん”は欠点にはなり得ないですよね。

grdr0013806180_0183964553pc
grdr0013806180_0174217346pc

この、何とも言えない質感と言うか肉感と言うか…。

アヒルグチも健在です。(•ө•)ガアガア

お店の評価はパーフェクトなものだった。これからも新橋では白いぽっちゃりさんで遊ぼうと思う。あきちゃんのスケジュールが合う日に新橋で遊べれば、また指名して遊びたいね。

またこの子と遊びたい
というのは、女の子にとっても最上級の褒め言葉だと思います。

皆様のお褒めの言葉は女の子にも伝わっていますから、
その後のやる気に繋がりますし、
つまり更なるサービスの向上にもなるのです (•̀ᴗ•́)و ̑̑ ヨッシャ!

grdr0013806180_0185553332pc
ショートカットだったら良かったのに!

推しの女の子にも出会え、
また新たなお気に入りも発掘できる。

そんな白いぽっちゃりさん新橋店の あきちゃんに、
ぜひ会いに来てください!

最後に、「khideaki様」から、女の子の評価です。

あきちゃんの満足度:★★★★★(4.8)』

皆様も、推しの女の子や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ
今後も、
白いぽっちゃりさん新橋店
および、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!

【口コミ担当:三田】
 
引用元:ヌキなび

投稿者 akg_kuchikomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です