当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆

こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

最近、スマホで使っているイヤホンの調子が悪くて困っています。

いえ、本体の方じゃなくてイヤホンの調子です。
いえいえ。イヤホンの調子が悪いんです。

耳も悪い三田がお送りいたします、

『秋コス口コミ体験談 』(・∀・)9

今回は、「keeeeen 様」のご投稿です。
eは5つで間違いないはずです。

お相手は…

【店名】 濃厚即19妻
【名前】 まゆみさん
grdr0016485872_0184627477pc
違いの分かる上質若奥様
まゆみさんです!

27歳、
若さと色気のゴールドブレンド まゆみ奥様。

keeeeen様の印象はいかがだったのでしょうか?

■女の子の印象

色白巨乳、小柄ですがくびれあり、30歳前後の目がくりくりしているかわいい系の奥様です。
エロに対して純粋で、スイッチがすぐ入る感じやすい奥様です。
特に胸が弱く、着衣のまま乳首を触っただけで悶えてしまうほどです。

色白、小柄、くびれありの可愛らしい奥様。
肝心の感度も良好 ( ᐛ )و グッ

grdr0016485872_0178793753pc

乳首で感じて頂くと、
いたずら心に火が点きますよね!

部屋に入り、軽く雑談をした後、おもむろに足をマッサージしてきました。軽くコスの上から胸の形が分かるように撫でまわすと、ブラの上からでも感じるらしく、腰をくねらせてきました。我慢できず激しくディープキスをすると向こうから舌を入れてきて舐めまわしてきたので、お互いに動物のように、しばらくの間むさぼりあいました。

既に完全スイッチオン状態の まゆみさん。

ディープキスで求め合う時間は、
心を充実させて更に濃密な時間を過ごせそうです。

スカートをめくりあげ、お尻を揉みしだきながらキスを続けていると向こうはズボンのファスナーに手をかけ、股間を撫でまわしながらファスナーを降ろしズボンとパンツを降ろしにかかりました。そしてずっと目線が合ったまま仁王立ちFが始まり、時にはディープスロートも交えながら咥え続け、1回目は胸に出しました。

視線を合わせたままの仁王立ちF
くりくりお目目の奥様にされたら堪らないですね!

grdr0016485872_0182363542pc
的が大きい!

お互い素っ裸になり、ドリンクを飲みながら休憩している間も、股間を中心にマッサージをしてくれました。
半勃ち状態になると口に含み舌で転がすように頭を弄ばれました。
上から乗られ栗と擦り合ったのが気持ちいいらしく良い声を出していました。
だいぶ元気になって来たので、正常位の体勢になり、乳首栗中3点攻めでコスってお互いに果てました。

休憩中も怠らずサービスを続ける まゆみ奥様。
そして半勃ちになったと見るやパクリ (๑´ڡ`๑)

そこからは怒涛の展開で二度目のフィニッシュを迎えました。

非常に気持ちよく、たぶん相性も合うんだと思います。エロに純粋に楽しめるのでベリーグッドでした。5点にしていないのは、これ以上ないとは言えないからです。次も期待したくなる奥様でした。

「まだまだ、君の実力はこんなもんじゃないだろう!」
と、スパルタな一面を見せるKeeeeen様。

しかし相性も良く、満足された様子。

奥様はサービスの一つ一つ
テクニックの一つ一つに、
ちょっとずつ秀でた物を提供してくれます。

grdr0016485872_0177709677pc
エロス満ちたるボデー

おまけに相性が良いのなら、
満たされないはずがないですよね!

最後に、星評価を頂きました。
まゆみさんの満足度:★★★★★(4.75)』

皆様も、推しの女の子や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ
今後も、
濃厚即19妻
および、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!

まゆみさんが気に入ったらこちらも
↓↓↓

06790711-s

【口コミ担当:三田】
 
引用元:ぴゅあらば

投稿者 akg_kuchikomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です