grdr0013684494_0210974090_01

当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆

こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

三田のアパートでは上の住人がエアコンを使うと、
うちのエアコンが爆音を上げて震えます。

ということで、
今回は震えるような美少女をご紹介しましょう。

『秋コス
 風俗口コミ体験談』

こういち 様」の体験談です。

女の子は…

【店名】白いぽっちゃりさん新宿店
【名前】ひなたちゃん
grdr0013684494_0183943277pc
ひなた惚っこ
ひなたちゃんです!

とにかくビジュアル抜群のひなたちゃん
今日は画像満載でお送りいたしますよ!

grdr0013684494_0191220327pc
こんな風に

それでは口コミをご紹介いたします。
こういち様と ひなたちゃんのご対面から。

■お相手の女性
前からロリ系でかなり気になっており、事前にオンライン予約しました。ブログ年齢は18とのこと。
小さくてかなり幼く見えます。以前、職質にあったことがあるとのこと。会うと確かに子供っぽく見える。いささか、しちゃいけないんじゃないかとさえ感じる
grdr0013684494_0184301407pc
こちらは特に幼い

童顔なうえ、身長も140cm代のレアロリひなたちゃん

grdr0013684494_0192611175pc

ナチュラルメイクでも幼い。

ロリ好きにはたまらない女の子。
ロリっ子は常に“今”が旬なので(名言)
善は急げで会いに行かなければなりません!
ε=ε= 8-( ・ェ・) キコキコキコ

そしてプレイに移ります。

■プレイ内容①

ロリっ子が服を脱ぐと、綺麗なパイパンです。幼い顔にぴったりのツルツル。もしや天然のパイパン?綺麗です。シャワーはいたって普通ですが、シャワー後は恥ずかしいというので、いくらか暗めに照明を落とします。ベッドに入り、キスしながら、お互いに舌を絡ませあいます。乳首はすぐに立つとのことで、執拗に舐めます。彼女は優しく勃起したアレを摩ります。
可愛い声を出します。乳首から、脇、恥骨と責め、ツルツルおまんこを覗くと綺麗なピンク色。また綺麗に剃られたおまんこ。
素材が良すぎる女の子。
grdr0013684494_0189582774pc
胸チラ。

■プレイ内容②

皮をめくりクリを舐めながら指入れ。中はかなり濡れておりかき回すくちゃくちゃといやらしい音がします。指に濡れたおまんこ汁をわざと股に「こんなに濡れてるよ」と言いながら付けます。
このホテルは電マが備えられているので、電マを使いたくなり、「電マ好き?」と聞くと「好き💋」と言うので、ゴムを被せ電マ責め。クリに電マを当てながら、指入れします。さらにいやらしい声がでます。

パイパンで感度が良ければ、
それはもう「ロリに金棒

grdr0013684494_0191388664pc
谷間もキューティクルも良い

■プレイ内容③

「私も舐めたい」と言うので舐めてもらいます。目を開けながらこちらの反応を見ています。ロリにこちらの感じてる姿を見られながら舐められるのはなんとも言えずたまらない。
またしゃぶりながら、タマを撫でるので、さらに勃起します。たまに、奥まで咥えてと頼みますが、「大きすぎて入らないよ」と言いますが、一応頑張って咥えてくれます。「全部咥えたらおえっとなっちゃう」言われ、半分くらいで我慢我慢。

小柄がゆえに、大きすぎて入らなかった ひなたちゃん。
もしくは、こういち様のモノが大きすぎたのか…。

grdr0013684494_0190063135pc
ごめんね。

しかしそんな子が自分のモノを咥える為に頑張っている姿は
日本百景に認定されてもよさそうなものでしょう (゚ー゚*;) ニンテイ!

grdr0013684494_0190890486pc

■プレイ内容④

タマを撫でながらのフェラはそろそろ限界です。「限界だよ。どこに出していい?」と聞くと、一応オプションでは顔射を頼んでましたが、鼻より下が良いと言うので、面倒になり、口に放出です。昨晩に抜いたにも関わらず大量口内放出でした。自分の口から出る精子の処理より前に私のアレにティッシュを被せてくれました。

あとはおしゃべりしてシャワー浴びて終了です。
grdr0013684494_0194833920pc
おめめが弱いのかも

罪悪感もなんのその、大量放出されたこういち様
ひなたちゃんも、口内に溜めたまま気遣いも出来る良い子です。

grdr0013684494_0185181882pc
あいにきてね★

さて今回は
時に関連し、時に脈絡の無い形で、
ひなたちゃんの口コミと写真をご紹介いたしました。

かわいいは正義

を家訓にしていらっしゃる紳士の皆様なら、
きっとお得な情報が詰まっていたことと思います。

それでは最後に、こういち様による女の子の星評価です。

ひなたちゃんの満足度:★★★★☆』

皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ
◇ひなたちゃんデータ◇
【お店】白いぽっちゃりさん新宿店
【オフィシャルHP】http://shinjuku-pocha.jp/top/
【写メ日記】こちら
【年齢】18歳
【サイズ】T146・87 (E)・64・83
【性感体】おっぱい
【口コミ引用元】口コミ情報局
→口コミ担当:三田 

投稿者 akg_kuchikomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です