こんにちは、口コミ担当の三田です。

子供の頃よく、
VHSレンタルで「トムとジェリー」を見ていました。
その頃からそうだったのですが、
未だにどっちが「トム」で「ジェリー」だか迷います。

「タマとチュー助」に和訳してほしかった三田がお送りいたします。
秋コス 風俗口コミ体験談

今回は小ネタをば。
そして、耳寄り情報もありますよ!

ねこっこ。ねずみっこ。

まずはねずみっこですね。

grdr0015005010_0198329608pc
ラブマリさくらねずみ

まあかわいい。
こんなネズミならドラえもんにも好かれるでしょう。

グラフィックス1
club19五反田まゆねこ

しかし まゆネコに食べられてしまいました。
(こういうオチで良いのだろうか…)

ところで、まゆネコの住んでいるclub19五反田は、
五反田ラブマリ
として生まれ変わるそうです!

あ、そうこうしている内に、

HM新宿きり
ハイブリッドマッサージ新宿店きりねずみ

マッサージの得意な きりネズミですね。
スマイルマークが印象的ですが、

ぽちゃ仙ゆめ
白いぽっちゃりさん仙台店ゆめねこ

しかし折角のスマイルも、
仙台の ゆめネコに食べられてしまいました。。

と思ったら、
おやおや? あそこにも、、

グラフィックス1
白いぽっちゃりさん新橋店りつねずみ

青色りつネズミです。
ねずみ感が出ててすごく良いですね。

グラフィックス1
秋葉原コスプレ学園くるみねこ

はい、食べられてしまいました。
耳がコメカミに付いていますね。

なんて言っていたら、
おや、あちらにも…

グラフィックス1

白いぽっちゃりさん新宿店りこねずみ

「耳がないけど、きっとネズミ」の
りこネズミがいました。

セクシーですね。

グラフィックス1
秋葉原ラブマリあゆみねこ

しかしリアルあゆみネコに食べられてしまいました。

マンホールの温度を測っているところですね。

めでたし、めでたし。

~~おわり~~

やはり、写メで女の子が変身する動物の数は、
ネコちゃんが圧倒的でした。

他、犬、ウサギ、コアラ等が見受けられたので、
そのうち動物園企画でも行いたいところです。

あ、そうそう。
しれっと新店の情報を差し込ませて頂きました。
五反田ラブマリ
です。

秋葉原で人気爆発のラブマリが、
五反田にもやって来ます。

続々情報解禁されて行くと思いますので、
お客様も女の子も楽しみにしていてくださいね!

では次の記事でお会いしましょう。

こちらの記事も見てね
↓↓↓

ぽちゃ仙台わか

【口コミ担当:三田】

投稿者 akg_kuchikomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です