こんにちは、口コミ担当の三田です。

今月は靴を買ったので、
散髪はお預けです…。

月にワンアクションしか取れない三田がお送りいたします、
秋コス 風俗口コミ体験談

本日は、ハズレを引きたくない方の為の、
一言ご紹介投稿SPです!

太鼓判コメントを、
バシバシご紹介して行きますよ ( ・ㅂ・)و

●●

それではまず、

pあさくら様の太鼓判

■受付からプレイ開始までの流れ
人気嬢なので 2日前に予約
ホテルに入ってお店に連絡5分くらいで到着 可愛い娘ですシャワーの前にブラをはずして観賞恥ずかしいそうに隠します 手をのけて乳首ペロペロすると体をよじって感じますシャワーしてベッドで四つん這いになってもらって電マで刺激すると びくびく感じます フェラも上手でたまもさおも ねっとり舐めてくれます 69で電マで責めながら口に深くくわえてもらって射精
■女の子の体型/スタイル
キレイな体 乳首はピンク
■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス
感度良く 楽しめます フェラも上手
■女の子の性格
ふわふわ

女の子は、この子。
grdr0008771509_0198158809pc
grdr0008771509_0200307990pc
秋葉原コスプレ学園
あゆちゃん

ご投稿全文

○○

続いて、

もなりさ様の太鼓判

■お相手の女性
二度目なのでえがおの再会。穏やかではにかみ美人。まだまだ初心なところが気に入っている。
素直だし言葉遣いも丁寧なのにも好感触。美人だが、ネット写真は顔ばれ対策なので加工して当たり前。どこのお店でも加工はしているので、ほとんど気にしたことがない。スタッフさんの誠実な紹介を一番頼りにしている。
■プレイ内容
通常のカップルのようなスタイルを希望なので、ごく普通。
談笑してシャワー。プレイも一般のカップル風。しっとりとした一連の流れ。

grdr0016271916_0192178792pc
grdr0016271916_0198014598pc
秋葉原ラブマリ
ありさちゃん

ご投稿全文

◇◇

ひろし11222様の太鼓判
■お相手の女性
ネットで写真を見て指名しました。写真通りのルックスで10代らしく可愛い笑顔でした。
スタイルもよかったです。
■プレイ内容
10代とは思えないほど落ち着いていて笑顔がとても可愛かったです。
痴漢コースで触らせて貰っているときもオーダーシートの内容から逆に責めてきてくれて惜しげもなくディープキスやフェラをしてくれました。自分がイキにくい体質だと伝えると一生懸命時間一杯がんばってくれた真面目な子で感激しました。セーラー服も非情に似合っていて理想どおり以上のプレイを堪能させてもらいました。

ご投稿全文

▼▼

プリンス様の太鼓判


■ご投稿内容

なかなか人気があるらしいあきさん。
一見普通の人妻さんに見えますが濃厚なサービスに満足。
即尺からお互い貪り合うようなエロスな時間。こちらは早漏なのであっと言う間に果てましたが^_^
休憩の合間は楽しくおしゃべり。おっとりした口調と笑顔に癒され気力が回復したところで二回戦!
全身舐め回すような濃厚な責めでさっき出したと思えないくらい大量にあきさんの口に発射しました。
気遣いも出来るしプレイもエロさもあり、おすすめです。

grpb0000935209_0000000000pc
grdr0000935209_0200449891pc
濃厚即19妻
あきさん

ご投稿全文

□□

みつあき様の太鼓判

■女の子の体型/スタイル
HP記載より若干膨よかですが、ウェストもしっかりとくびれていて
バストも大きく、良いスタイルでした
■女の子の良かった/エロかったプレイ、サービス
フェラは濃厚でとても良かったです。
手をあまり使わず、丁寧なかつ濃厚でした
■女の子の性格
明るくすぐに打ち解けることが出来ました

grdr0016136850_0199389031pc
grdr0016136850_0200554793pc
白い巨乳新橋店
あいりちゃん

ご投稿全文

☆☆

いかがでしたでしょうか?

どの子も良くて、迷ってしまいますよね。
迷った方は是非、
一人ずつ順に遊んでみて下さいね★

それではまた次の記事でお会いしましょう!

【口コミ担当:三田】

投稿者 akg_kuchikomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です