grdr0018935548_0268275222pc

ヘルス風俗店のご紹介&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【風俗口コミ体験談】ブログです。

☆女の子一覧へ☆

こんにちは、
風俗口コミ、
ハイブリッド担当の大川です。

新宿ハイブリッドマッサージと言えば、
質の高い美女系の女の子と、
プロ経験のあるエステも体験できる、
ホテヘル&デリヘル風俗です。

もはや名物になりつつあるこのお店。
新宿で優雅なヘルス体験をしたい方は、
ぜひ新宿ハイブリッドで!

今日ご紹介する女性は、
そんなハイブリッドのコンセプトにピッタリの、
完璧美女な十代女性です。

『秋コス
 風俗口コミ体験談!』

口コミを投稿して下さったのは、

ぱいぱい@ぱにっく

 様」です。

女の子は…

【店名】新宿ハイブリッドマッサージ
【名前】エルさん

grdr0018935548_0264385082pc

新宿のハーフ系絶対美女。
エルさん

都心のハイソな雰囲気が良く似合う、
男性にとっても、
一緒に過ごすことがステータスになりそうな女性。

今回は、
幸せそうなHNの、
ぱいぱい@ぱにっく様の口コミで、
エルさんの魅力をたっぷりご紹介致します。

受付からプレイ開始までの流れ①
いつもより短めの時間でしたが、お目当ての女性なだけに、ワクワクドキドキとレンタルルームで一服しまがら到着を待ちました。
10分ほどして、女性が到着したところ、覚えていただいていて、「あー、きてくれたのー」と笑顔を見せてくれました。
こちらも笑顔で「会いたくなって」と応えると、ニコニコで「嬉し、ありがとー」と嬉しくなるお返事を。
部屋に入って女性がお店に電話するなど一通りお仕事の流れを終えていただき、一段落。
座ったところ、女性からそっと手に手を乗せてくれてニコっと。
この笑顔が可愛いんだよなぁと、嬉しくなりました。
grdr0018935548_0264352478pc

美人に会いたくなるのは男性の性。

美女にニコニコで
「きてくれたのー」
なんて言ってもらえたら、
男女関係なく鼻の下が伸びてしまいます。

女の子からしても、
優しいお客様には会いたいものです

受付からプレイ開始までの流れ②

今回は時間も短めだし、早速シャワーをとガッツいててゴメンと伝えると、またまたニコっと笑いながらも、良いよとヌギヌギと。お手伝いもいただけるんですが、こちらが照れくさいので、自分で脱いで、お見合いしてシャワーに行く前に正面からギュッと。
そのままシャワー前に少しだけソーッと背中やお尻をサワサワしてると、エッチな吐息をもらしはじめたので、楽しくなってさらに続けてると「我慢できなくなるから先にシャワー行こっ」ってことなんで、グッと堪えてシャワールームにレッツゴー。
うーん、やっぱりこの女性はエロさが半端ないと感じました。
レンタルルームのシャワーは狭いですが、しっかりと洗いっこして、いざベットへ。
こんなに美人なのに、
『エロさがハンパない』とのお言葉。

そんなエルさん
勿論、ハイブリッドの売れっ子ですから、
愛嬌やエロさだけが取り柄のような女性ではありません。

お相手の女性
スラッとされてて足がかなりキレイ。肌は若さがもあってスベッスベなので、ずっーとサワサワしてたくなりますね。
おっぱいは大きくはないので少し物足りなさはありますが、キレイな乳首とツルツルなお股があるので、自分的には大満足。
何よりも、ニコっとした時の目が可愛いいし、たまに頬を赤くするところに、オジサンはコロっといっちゃいました。
全体的にお店のプロフィール通りだと思いますが、髪を少し切られてるんで、雰囲気がプロフよりもキリッとされてます。
美に対してのこだわりがモデル並み
エルさんと接して惚れない男性がいるのかが疑問です。

grdr0018935548_0264397582pc

それでは肝心の、
ベッドシーンです

■< span style="color: rgb(255, 51, 153);">プレイ内容①
マッサージとヘルスのハイブリッドが売りではありますが、最近はめっきりヘルスのみに走ってます。
今日もそんな感じでと伝えてベッドイン。
まずは女性に前に座って貰ってから、後ろからギュットお腹に手を回してから、少しだけお話を。
お話の合間にも首元にチュッとしたり、ソーッと脇腹や内腿などをサワサワしてると、だんだん女性の会話が切れ切れに。。。
感じ易いのか、力が抜けてきたんで横になって貰って、お口にチュッとすると、ヌルッと舌が入ってきたのでこちらからも応戦を。
徐々に下へ下へと責めていったころには、女性のツルツルのお股はヌルヌルへと変わってました。
ヌルヌルのお股を口と手で責め続けさせていただきましたが、時折する深い吐息がたまらなくエロいです。自分は責め好きなので責め続けたところ、女性も何度目かでお疲れになってきた感じがしたので少し休憩。
一息入れたら、今度は女性から自分に攻守交代。
会話途中からの優しい愛撫。
不意に感じてしまうエルさん
grdr0018935548_0268275222_02

攻め甲斐のある美女をお相手に、
少し疲れてしまうまで感じさせてしまう、
ぱいぱい@ぱにっく様

責めが止まらい。
そんな魅力が有るのかもしれません。

プレイ内容②

エロさはかなりある女性だと思ってますが、こちらの上半身から徐々に下へ下へとネットリと責められました。
責めてるときからビンビンの場所に辿り着くと、チロチロとネットリを少し繰り返したと思ったら、急に一気に口の奥まで。。。
そのまま咥えながらも絡んでる舌が絶妙だし、時折こちらを見る感じから、やっぱりかなりエロい女性だなと思っていると、早くも暴発しそうになり、そんな雰囲気をさとられたのか、女性に責め具合を強められたところ、呆気なくこちらはお口にフィニッシュ。
そんな時にもニコっとされたのでありがとうと伝えると、もう時間がきちゃいまして、ちゃちゃっとシャワーを浴びて終了。
緩急のある、エルさんのワザ。
なかなかガマンするのは難しいのではないでしょうか?

是非我こそはと言う殿方、
挑戦してみて下さい。
grdr0018935548_0264053101pc

grdr0018935548_0264313595pc

総評も頂いております。

今回の総評
今回は短めの時間でしたが、前回と同様に大満足。
プレイはさることながら、やっぱり女性から出る雰囲気が良いです。
お話の時はニコニコと気さくに会話がてきますし、プレイ中はエロさが全開になるので、ギャップもあってですかね。
今回は終わりが相当なバタバタになってしまいましたが、そんなおっちょこちょいなところもアリです。
総じて、お世辞抜きで最高なので、またリピートさせていただきます。
grdr0018935548_0268232081pc

クリスマスが迫って参りましたね。

エルさんのようなサンタクロースなら、
煙突が無くても
玄関から受け入れてもらえそうです

皆様も
新宿ハイブリッドマッサージ
エルさん
是非会いにいらして下さい。

口コミのご投稿
ありがとうございました。

エルさんデータ
【お店】新宿ハイブリッドマッサージ
【オフィシャルHP】http://hybridhealth-shinjuku.jp/top/
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】19歳
【サイズ】T164・86 (C)・56・87
【性感帯】お尻
【口コミ引用元】口コミ情報局

皆様も、
秋コスグループでの体験談を、
是非 こちら からお寄せくださいませ。

割引きご申請後、体験談がサイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ
それではまた、次の記事でお会いしましょう!

⇒口コミブログ担当:大川

投稿者 akg_kuchikomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です