grdr0012831210_0273356585pc

当ブログはヘルス風俗店&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する大手グループ『秋コスグループ』の【風俗口コミ体験談】をご紹介します。

☆女の子一覧へ☆

こんにちは、
風俗口コミ、
担当の大川です。

豪華な内装と高いホスピタリティを誇る
ハイブリッドヘルス小岩中央

小岩の街は、
安い居酒屋さんが多くて、
下町のイメージですが、

ハイブリッドは真逆の、
『ゴージャス』且つ『落ち着ける』

こだわりの店舗型です。

『秋コス
 風俗口コミ体験談!』

口コミを投稿して下さったのは、
こだまおやじ 様」です。

女の子は…

【店名】ハイブリッドヘルス小岩中央
【名前】こはるさん

grdr0012831210_0277036750pc

ハイブリッドヘルス小岩中央の看板嬢。
人気、実力ともに折り紙付きの女性です。

小柄な体からは想像できないスキルと色気を持つ、
こはるさんを、
こだまおやじ様の口コミでご紹介致します。

■お相手の女性
笑顔でお出迎えの○○○ちゃん。めちゃ可愛いです!
年齢もHP表記通りの若さ。高部知子さんを可愛くした感じ。
ホスピタリティがめちゃくちゃ高いです。
grdr0012831210_0278143739pc

(大川)
プロ意識の高いこはるさんは、
癒しの面でも必ずお客様を満足させます。

そんなこはるさんですから、
もちろん会った瞬間から愛しさ全開です。

■プレイ内容①
すぐ手前の部屋に入るなり、「来てくれて嬉しい!」とハグ&キスの挨拶。
「会えて良かったー」とこちらも、ハグ&キスで応えます。

とりあえず、オーバーを脱いで、お土産を渡しますが、抱きついたまま離れません。チューの応酬から、当然のようにベロチューに。下半身も自然の摂理で暴れん坊将軍に。

抱きついたまま、一向に脱がしてくれる気配がないので、こちらから、彼女のブラウスのボタンを外しにかかります。可愛い白地に赤い飾りのついたブラが露わに。
彼女は、私のビーチクを服の上から攻撃してきます。しばらくすると、ようやく、上着を脱がしてくれます。
上着をハンガーにかけると、いきなり、ベッドに押し倒されました。ベッドの上で、シャツやネクタイを剥ごうということのようです。こちらも、抱き合いながら、ブラのホックを外します。「外しましたねー」と彼女の可愛い声。

上がアンダーシャツ1枚になったところで、私はベッド脇に立ち上がります。
一緒に立った彼女のスカートをまず脱がします。
彼女は私のシャツを脱がし、お互いの裸の上半身を味わうように抱きついてきて、チューです。やっと、ズボンのベルトに手を掛けてくれ、押さえつけられていた暴れん坊将軍を解放出来そうです。

ズボンを脱がすと、彼女は「おっきい」と言いながら、パンツの上から、先っぽを、可愛い口先でついばみます。しかし、すぐに我慢しきれなくなった彼女は、パンツを下ろして、暴れん坊将軍とご対面。愛おしむようにチューから、チュッパチャプスです。いわゆる「即」ってやつです。
grdr0012831210_0278455175pc

■プレイ内容②

こちらも我慢できなくなりますから、彼女を立たせて、今度は私が、ベッドに押し倒します。ここは、ベッドが広いんです。
ベロチューから、ビーチク舐め、もちろん、手も休めず、乳揉みから、下半身をさわさわと。焦らしが大事ですね。

おパンティの中に手を入れても、秘密の花園にはすぐに行きません。周りをサワサワしてると、彼女の興奮度も高まってきます。そして、ようやくたどり着いた秘密の花園は、しっとり潤い状態。
このままでは、おパンティが汚れてしまいますから、チュー攻撃を上半身から下半身に移動しながら、おパンティを脱がせます。そして、やおら、舐めダルマです!
「あーーーー!」
。今日もいい声で鳴いてくれます。彼女は、クリでも中でも気持ちが良いんです。
しばらく舐め上げて、ヌルヌルになった蜜壺に指をヌプヌプと。彼女の中がまた、絶妙な構造で、まぐわったら、絶対に気持ち良さげなんです。
(大川)
のっけからラブラブ攻撃。
こだまおやじ様に一息つく隙も与えない。
こはるさんの攻撃が続きます。

店舗型風俗店と言うと、
レンタルルームのような簡素なものを思い浮かべますが、
ハイブリッドヘルス小岩中央は違います。

リゾートホテル風の室内には、
十分な大きさのキレイなベッド。

しかも、美しくいやらしい女性付き
grdr0012831210_0276988646pc

■プレイ内容③
もう、どうにも止まらないですね。
そのままの流れで、成城石井素股、ダッコちゃん、騎乗位素股、そして再び成城石井からの、バック素股で、擬似挿入感を堪能して、背中にドッピュン!!!

「こんなに気持ちのいいの初めて」なんて、リップサービスも頂きました!
「もう、ハマっちゃいそう」とか、それは、こっちのセリフです。
本当にほめ上手で、こちらをいい気分にしてくれます。

フラフラになりながらも、「少ししかできなくてゴメンね」と、マッサージタイムに。
背中、腰を中心に揉んでくれて、仕上げは、温かいタオルを全面にかぶせてくれて、本当に気持ちよかですたい。

バスタオルを上手に腰に巻いてくれて、シャワータイム。
シャワータイムも、終始チューをしています。
チュー好きの私には、本当にたまりません。

その後、部屋に戻ると、「気持ちいいですよ」と、ホットタオルを渡してくれるので、お顔を拭きます。彼女は、素早くメガネを取って、吹いてくれます。
着替えて、退出のコールをすると、「少々お待ちを」とのこと。
ここでまた、チューの応酬です。もう、満足万蔵です!
(大川)
連続素股で、
快感の雪崩を起こしているこはるさん
無事発射を終えられたこだまおやじ様

お二人とも、本気で気持ち良かったのだと推察します。

そして、プレイの疲れを癒すような本格エステ

最後の最後まで楽しめるのも、
良質な店舗型である
ハイブリッド小岩だからこそでしょうか?
grdr0012831210_0278309424pc

■今回の総評
いやー、本当に、ホスピタリティが高くて、可愛くて、イチャイチャしてくれて、人気が高いのも納得ですね。良く感じてくれて、その気にさせるのがとても上手です。これはハマっちゃいますね。
(大川)
一度会えばハマってしまう女性。
連日大盛況のお店で看板嬢。

そんなこはるさんに会いに来てください

お店は、
小岩駅から徒歩圏内の店舗型。

ハイブリッドヘルス小岩中央です。

素敵な口コミのご投稿、
ありがとうございました。

◇こはるさんデータ◇
【お店】ハイブリッドヘルス小岩中央
【オフィシャルHP】http://hybridhealth-koiwa.jp/top/
【ご予約・写メ日記】こちら
【年齢】20歳
【サイズ】T152・85 (E)・57・83
【夜のオカズ】スマホの動画
【口コミ引用元】口コミ情報局

**トップに戻る**

—–

皆様も、
秋コスグループでの体験談を、
是非 こちら からお寄せくださいませ。

割引きご申請後、体験談がサイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ
また次の記事でお会いしましょう!

⇒口コミブログ担当:大川

投稿者 akg_kuchikomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です