2

当ブログはヘルス風俗店&風俗嬢のオススメとして、東京を中心に展開する大手グループ『秋コスグループ』の【風俗口コミ体験談】をご紹介します。

こんにちは、
風俗口コミ、
担当の三田です。

「人生に一度は経験してみたい!」

誰もがそんな願望を内に秘めていますが、
今回の口コミは、
その
一度は経験してみたい!
の詰まった口コミ内容となっています。

『秋コス

 風俗口コミ体験談!』

口コミを投稿して下さったのは、
サトナカ 様」です。

女の子は…

【店名】白いぽっちゃりさん新宿店
【名前】ゆみちゃん さくらちゃん

yumi1

ゆみちゃん

grdr0013731336_0311186542pc

さくらちゃん

白いぽっちゃりさん新宿店では
お得な3Pコースがあります。

そんなお安い3Pコースを、
若くて可愛い女の子2人と遊べるなら、
これほどお得なお話は他には無いですよね。

今回は、
白いぽっちゃりさん新宿店で、
3Pコース第二弾を経験されてきた、
サトナカ様の口コミをご紹介致します。

■お相手の女性
1人目 
能年玲奈似のレナちゃん。
小顔・ショートカットで否ポチャの普通体型。ハイティーンJDのGcup❤️
明るくて笑顔が可愛いんです💕

2人目 
セミロング、彼女も否ポチャの普通体型。20代前半で 控え目でおとなしい感じのDcup❤️
幼く見えてプレイが始まると実は・・・(╹◡╹)
偶然のようですが、下着と履物がレナちゃんとお揃い的に似ていました。まるで姉妹みたい。
なので 姉さんにします。
yumi2

ゆみちゃん

■プレイ内容①
ドアを開けると

レ 「お久しぶりです😊❗️」
姉 「初めまして☺️」
サ 「久しぶり〜 ヨロシク〜 入って入って😊」

2人とも重そうなカバンを持っています。部屋の中まで持ってあげました。

姉 「ありがとうございます💦」
レ 「やっぱり優しいね☺️」

サ 「レナちゃん 覚えてた?」
レ 「覚えてたよ〜😊 鏡の部屋✨」
サ 「アハハハ😊 あれエロかったね❗️」
レ 「エロかった🥰」
サ 「今日あのホテル満室でさ ここにしたんだ」
レ 「ここも鏡✨」
サ 「ちょっと少ないけどね😎」

姉 「私まですみません💦」
サ 「なんでなんで? HP見て 姉さんに来て欲しいと思って指名したんだよ😊」
姉 「ありがとうございます☺️」

2人に両側に座って貰い
左側の姉さんと 軽くチュ💋 舌もレロリ👅 ‼️
右を向いてレナちゃんとチュ💋 舌がチロリ👅

ハイ 本日もエロワールド決定です😎

レ 「お店に電話しちゃうね」
サ 「ウン」

レナちゃんが入室コールをしている間 姉さんとキスしました。最初からガッツリのNDK❤️
そして、タイマーセットも終えたレナちゃんとも NDK❤️❤️

サ 「脱いで」
姉・レ 「ウン」

すると 2人とも白地にピンクのワンポイントの可愛い下着。これが何とそっくり❗️

サ 「アレッ 下着似てない❓お揃いみたい👀」
姉 「ホントだ❗️」
レ 「ビックリ❗️」

おブラ・おパンティ を脱がせると、姉さんパ○パン😍 レナちゃんナチュラル🥰

サ 「レナちゃん パ○パンやめたの?」
レ 「ウン でもまた近々するよ。今度逢ったらキットしてるよ☺️」

僕もホテルのガウンを脱ぎ3人でベッドへ。
ここからが・・・イヤ〜〜 濃かった❤️😍🤪🤤

先ずは3人で絡まり合いNDK❣️
代わる代わる2人で💋💋 時に3人で💋💋💋

サ 「最初はチン○以外をタップリ舐めて🥰」

頷いて微笑む2人。互いの全身を舐め合いました。
今日の3人 なんて言うのか、エッチの好みがド一致してるのです。
舐めるのも舐められるのも大好き👅👅👅
なので どこをどんな体勢でどんなふうに舐めても舐められてもタブーなし😍 
タブーどころかヒートアップし どんどんエスカレートしていくの❣️

首スジ 耳 TKB はご挨拶。
タマ チン○、クリ オマ○コ の本丸は当然。
腋とア○ルも かなり濃厚に舐めあいました😍

レナちゃんは前回で腋もア○ルもその快感に目覚めています。姉さんもレナちゃんの反応に刺激されたのか、全く躊躇なく 腋もア○ルも 感じまくりです。で サトナカも腋もア○ルも2人からいっぱいいっぱい舐めて貰いました🤪

体勢も
・僕が下になり、左右から女の娘に💋👅❤️
・横向きに抱き合い💋👅❤️ 背中側からもう1人の娘に❤️👅
・正常位で1人の娘と抱き合い💋👅❤️ 四つん這いのア○ルををもう1人の娘に👅
・2人一緒に 僕が上位の69 👅❤️
そんなことを繰り返し その姿がベッドサイドの鏡に映って・・・
AVの3P物より ずっと濃密だったかも😍🤪🤤

そして 2人を同時に指で攻めます。
2人ともヌレヌレで アンアン 喘ぎまくり❣️

サ 「気持ちイイ❓」
姉・レ 「気持ちイイ❣️」

サ 「抜く❓」
姉・レ 「抜かないで❣️」

いっぱいいっぱい感じて貰って 3人でキス💋💋💋
左右から同時にTKB舐め👅👅
そして ダブルフェラ‼️
美少女2人の👅が左右から僕のチン○を・・・😍
リアルAVです‼️

もう我慢の限界です。
姉さんとキスしながら レナちゃんのお口に激しく逝きました💥💥💥
レナちゃん ゴックンして 「美味しかった☺️」って もう天使です❤️

レ 「ねぇ お風呂イコ」
サ 「ウン ヌルヌルしよか ^_^」
レ 「しよしよ!」
サ 「ローション風呂 ヤバイよ(╹◡╹)」
姉 「ウフフ楽しみ🥰」

バスタブにお湯を入れながら素を溶かしてかき混ぜますと お湯がトロトロになっていきます。

サ 「これはヤバイ❣️ 手入れてごらん」
レ 「ヌルヌルだ❣️」
姉 「ホントだ ヤバイ😍」

今日のホテル バスタブが大きくて3人で一緒に入れます。その分お湯が多くなるので トロトロ感が少し物足りない感じでした。
それでも3人で 身体スリスリ オッパイモミモミ オマ○コヌルヌル😍
バスタブでエッチに楽しんだあとで

サ 「洗いっこする?」
レ 「する♡」
姉 「ウン♡」

泡泡の2人に前後からホワホワのオッパイにサンドイッチされます。
これも3Pの醍醐味 メチャクチャ気持ちイイ〜〜‼️
触って触られ キス キス キス💋💋💋

ちょっとイタズラ心が芽生え、姉さんを真ん中に僕とレナちゃんでサンドイッチ!

姉 「エーッ 私が真ん中なの💦」
サ 「そうだよ^_^ どう?」
姉 「レナちゃんのオッパイ柔らかい 気持ちイイ🤤」
サ 「でしょ^_^ じゃあ交代」
レ 「ホントだ 気持ちイイ🥰」

サ 「3人とも エッチの感性似てるよね?」
姉 「ウン♡」
レ 「似てる♡」
サ 「だからメチャクチャ楽しい!」
姉・レ 「ウン 楽しい^_^」

お風呂でも楽しんだ後は もう一度ベッドへ。
*三田のコメント*

もう最初から飛ばしまくりの女の子たちとサトナカ様

ゆみちゃん・さくらちゃんの性格も良く現れていて、
読んでいるだけで楽しい気分になって来ます。

ぬるぬるのローション風呂も、
人生一度は体感してみたいもの。

それが3Pともなると尚更ですね。
grdr0013731336_0311196084pc

さくらちゃん

■プレイ内容②

お願いしたマイクロビキニを着て貰いました❣️
これがまた 布地が無意味なほど少なくて・・・ 
背面はほぼヒモだし・・・
なんともエロくて・・・良い😍‼️

サ 「イヤ〜イイね😍 マイクロビキニ初めて見た🤩 大丈夫かな⁉️ 新宿警察に捕まらないかな💦」
姉・レ 「ウフフ エッチだよね〜🥰」

女の娘達も 自分たちのエッチな姿にテンション上がってノリノリです❣️

サ 「姉さん フェラして」
姉 「ハイ☺️」

レナちゃんとは NDK💋👅 MビキニをめくってTKBを舐めたり舐められたり ギュッと抱き合ったりとイチャイチャしまくりです😍

姉さん ジュポジュポしながら 先っぽを舌でレロレロしたり 根元までお口に入れてングングしたりと 献身的にフェラしてくれます。勃ったり萎えたりを繰り返し 徐々に感度が昂まり 彼方から射精感がやってきました。

サ 「逝きそう!」

レナちゃんにギュッと抱いて貰いながら、姉さんのお口で逝きました。
そのままフェラを続けてくれる姉さん(逝っても辞めないでってお願いしてました)。むず痒いような快感が続き、2度・3度と続けて逝きました。

姉 「こんな短時間で続けて逝ってくれた人初めて❗️嬉しい‼️」

この娘も天使です❤️

ホント最高にエッチだった。

何故か口コミのこと彼女達に伝えたくなった。黙って書くたくなかった。

サ 「僕 口コミ書いてるんだ」
レ 「そうなんだ!」
サ 「実はこの前のも書いたんだ」
レ 「そうなの 読む^_^」
サ 「今日のことも書くから読んで」
レ 「口コミに書いてくれるの嬉しいな😊」
姉 「楽しみ😊」

🎵〰️ 🎵〰️ 🎵〰️
タイマーが鳴ってちょうどお時間。

シャワーを浴びてホテルを出て 2人とお喋りしながらお店の前まで歩きました。
このお散歩タイムもいいもんですした^_^

レナちゃん、姉さん 読んでくれた?
yumi3

*三田のコメント*

もう私が口をはさむことも無いくらい、
最高の3P体験をされたサトナカ様

秋コスでまたこのような体験をして頂けたら嬉しいです(__)

口コミって、
その時のこと、
その女の子たちのことを思い出しながら書くので、
しっかりと脳裏に刻まれるんですよね。

サトナカ様の記憶にも、
しっかりと
ゆみちゃん・さくらちゃんの色々が、
脳裏に刻まれたことと思います。

■今回の総評
サイコーです‼️
時間いっぱい絡まり合って マッタリする時間はほぼゼロ ずっとイチャイチャしてました。
女の娘は2人とも とてもイイ娘で エッチなことを一緒に楽しんでくれて アッと言う間の125分でした。
そうそう アンケートの余白に💯って書きました^_^
*三田のコメント*

風俗の達人が100点を付けた女の子体験が出来る、
白いぽっちゃりさん新宿店

↓スマホはタップで動くよ♪
saku1 (1)

さくらちゃん

ゆみちゃん
さくらちゃん

どちらを取っても可愛い女の子に
ぜひ会いに来てください。

口コミのご投稿
ありがとうございました!

続いて ↓
このお店の体験談一覧へ

【お店】白いぽっちゃりさん新宿店
【オフィシャルHP】http://shinjuku-pocha.jp/
【口コミ引用元】口コミ情報局

—–

皆様も、
秋コスグループでの体験談を、
是非 こちら からお寄せくださいませ。

割引きご申請後、体験談がサイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ
また次の記事でお会いしましょう!

⇒口コミブログ担当:三田

投稿者 akg_kuchikomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です