grdr0015293145_0211831815pc

当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆

こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

一番人気と言うと、どうしても馬のことが頭によぎってしまいます。。

今回は、1.2倍の大本命な女の子をご紹介いたします。

『秋コス 風俗口コミ体験談』

お相手は、

【女の子の名前】はるなちゃん
grdr0015293145_0180796637pc
サラリーマン殺しのエンジェル
はるなちゃんです!

三田的にドストライクのはるなちゃんですが(聞いてない)、
トシのっぽ様の はるなちゃん評は?

■女の子の印象
今回はいつもの半分くらいの時間しかなく、あんまりイチャイチャしてるとそれだけで終わっちゃうかな~と心配してましたが、逢ってみたら笑顔だけで癒されたので、それでも良いやと思ったほどです。天使という言葉がぴったり。
(しつこくて、すみません。。。)

そう。実は、トシのっぽ様は、
何度も はるなちゃんと遊ばれているんですよね。

何度も選ばれるのは、
いかに女の子が真心込めたサービスをしているかという証拠。

笑顔に癒され、
それだけでも充分と思わせる程の魅力が、
この はるなちゃんには備わっているわけです。

■プレイ内容①

まずは先攻。
おっぱいを攻めつつ下もイジイジ。
オプションのバイブと自分の舌で更にイジイジ。
いい感じの声が聞こえてきて、しばらくするとイッてくれました。

しかしイチャイチャだけでは済まなかったのです!( ・`ー・´)キリッ

こんなに可愛い子を前に手を出さないなんて、
なんの修行かって話ですよね。

で、話は変わりますが、
ちょっと不思議に思うことがありまして、
grdr0015293145_0181840449pc

どこがぽっちゃりやねん!

と、三田は思うのですが、どうですか?
なんだか、物凄く丁度良い気がするのですが。

しかし真相は藪です…。

私は立場的に無理ですが、
皆様は実際に遊んで確認してみて下さい 。
私は無理ですが…。

口コミに戻りましょう。

■プレイ内容②

攻守交代。
全身リップからのフェラがツボをおさえてます。
最後は69で可愛いアエギ声を聞きながら、たっぷりと放出しました。
最後の一滴まで吸出してくれてスッキリ。

69から天使バキュームでフィニッシュ!

最後の一滴まで吸い出されてしまったトシのっぽ様。
魂まで吸い出されそうです。 〜(  ε:)0

ともあれ、
常連様だからこその相性の良さで、
大満足されたことと確信しております。

grdr0015293145_0178059637pc
(自分の胸で窒息できそうな はるなちゃん)

■今日の総括

かなり疲れが溜まっていたのですが、いつも楽しく遊べて大満足てす。
こういう娘には、ぜひとも長く在籍していてもらいたいものですね。

日本のサラリーマンの疲労・ストレスを浄化してしまう天使
はるなちゃん。

皆様も、新橋にお立ち寄りの際には、
この子に全てを吸い取られてみて下さい ヽ(´ω`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はるなちゃんが気に入ったら
こちら
CHECK!

grdr0018153389_0195670237pc
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様も、推しの女の子との自慢話や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

予めご申請頂いた後、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ
今後も、
白いぽっちゃりさん新橋店
及び、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!


【口コミ担当:三田】
 
引用元:ヌキなび

投稿者 akg_kuchikomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です