こんにちは、口コミ担当の三田です。

都議選では小池知事が大勝致しました。
しかしこちらの選挙では1議席も奪えないことでしょう。

ということで今回は昨日に引き続き、
只今開催されている、
『シティヘブン』による風俗嬢の

ミスヘブン総選挙 2017

の特集を行います。

こちらの企画に、秋コスからも
総勢14人の美女が参加しています。

「そんな自分勝手な記事載せてんじゃねえぞ三田コラ!タココラ!」

とご立腹のあなた。
しかし、これを見れば、
各お店の“絶対にスベらない女の子”が一目で分かりますぞ!

そんな一石二鳥の企画です。
それではどうぞ。

『“緊急企画ミスヘブン総選挙に出る大注目激カワ女の子をご紹介します! part2

それではお先に、
ミスヘブン 東京予選
に参加している女の子をご紹介いたします。

最初は、
ホテヘル部門

白い巨乳新橋店
すずちゃん
grdr0017007263_0186979629_06

続いて、
白い巨乳鶯谷店
ののあちゃん
18_11073_5

そして
白いぽっちゃりさん鶯谷店
めいちゃん
grdr0016817231_0185536597pc

ホテヘル部門も激戦区です。
秋コスは文句なしの美形を揃え、
予選突破を狙います!

続きまして、

エステ部門

参加するのは、
ハイブリッドマッサージ新宿店
えりちゃん
grdr0011264694_0187235543pc

続いて、
ハイブリッドヘルス小岩中央の有名嬢
まどかさん
grdr0008560918_0177657596pc

そして、
ハイブリッドマッサージ品川・五反田本店
あいかちゃん
grdr0014947148_0187221264pc

エステは美女のお姉さま!
ただ、ハイブリッドの女の子は顔だけじゃなく、
いろんなテクも段違いなんですけどね…。

こんな素敵な女の子たちに投票をお願い致します (´_ _)
東京予選の投票ページはこちら
あなたの一票で女の子をシンデレラに…!

続きまして、仙台の、
ミスヘブン 東北予選
に参加している女の子です。

まずは
巨乳部門
に参加している、
白いぽっちゃりさん仙台店
りかちゃん
grdr0017114343_0186765168pc

仙台から全国ナンバーワン巨乳を狙います!

ミスヘブン東北予選はこちら
ご支援ご投票お願い致します m(_ _)m

—–

ということで、
2回に渡ってお送りしました、

『“緊急企画” ミスヘブン総選挙に出る大注目激カワ女の子をご紹介します! part2

ですが、いかがでしたか?

どの子も、お店のイチ押しです。
お気に入りの女の子を見つけられたことと思います (゚v`d)

気になる子を見つけたら(そうでなくても…)ご投票、お待ち申しております!


part1
では『デリヘル部門』『おっぱい部門』などの女の子をご紹介しています。
まだご覧になられていない方は、こちらもチェックしてみてください♪

それではまた、次の記事でお会いしましょう!

投稿者 akg_kuchikomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です