grdr0016785384_0206671830pc

当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆

こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

金欠なのに月末着払いが届くことになってしまいました。
酔った状態で通販サイトを見てはいけません (‘、3_ヽ)_

今回は、新宿の美形ぽちゃ女子をご紹介します。

『秋コス 風俗口コミ体験談』

遊び人の金さん 様」のご投稿です。
お相手は…

【店名】 白いぽっちゃりさん新宿店
【名前】 ひめちゃん
grdr0016785384_0187245975pc
底なしの人間力七変化
ひめちゃんです!

では本題の前に、
遊び人の金さん様からのご忠告を。

呼び込みのお話ですね。

■悪質な呼び込みに注意!

昔からさくら通りは怪しさ満載だったが、こんなに付きまとわれるとは……。よっぽど鼻の下を伸ばして歩いていたのだろう。
『お客さん、どちらのお店をお探しですか?』
「……」
『お客さん、今受付が混みあってまして、ここでお話を伺いますよ』
「……」
無視して、地下へ降りる階段へ向かおうとする背中に、言葉巧みに寄って来ます。
『あっ! お客さん、勝手に入られては困ります!』
(一瞬ドキリ! と脚を止めそうになったが、スルーして階段を降りて店内へ。ほっ)
こちとら、何年も遊び人をしているので事なきを得たが、慣れてないお客様は十分ご注意を!
優良店が路上で声を掛けることはありません。
事前に地図を頭に入れて、10メートル手前から、電話に出たふりをして地下へ降りていきましょう。
お店からも周知に努め、電話応対の節に一言添えて注意喚起してはいかがでしょう。

もちろん、秋コスグループでは呼び込みは一切やっていません
店外での紹介や金銭の受け渡しは一切ありませんのでお気を付けください。

オフィシャルサイトでも注意喚起させて頂いていますが、
お電話で一言ご案内するのも良いかもしれませんね。

さて、それではお待ちかね、
女の子のご投稿へ参りましょう!

■女の子の印象

ぽっちゃり店では珍しくBKB(ボンキュッボン)の所謂トランジスタグラマー。
目力のあるクールビューティー。
うーん可愛いい!某も充血だze!

ぽっちゃり店でBKBが拝める (人´ω`)
そりゃあ人気嬢になるはずです。 

grdr0016785384_0182019370pc

トランジスタグラマー
が分からない若人は、
グーグル画像検索してみて下さいね。
(西田ひかるさんの画像が出てきます)

そしてプレイ内容です。

■プレイ内容①

「前から気になってたけどタイミングが合わなくて、やっと会えた」
『本当ですか。嬉しい。ローション風呂の用意しますね』
おお。そうだった。現在無料オプションの水着ローション風呂を頼んでいたのだった。テキパキ仕事をこなすサッパリさん。
風呂から戻って来たと思ったら、
『お湯が溜まるまで休憩~』
と、ベッドにゴロン。
(えっ、なんて自由な)
そして、ベッドを手でポンポン。
ナニナニ、隣にゴロンと添い寝しろってか?
二人で天井を眺める。
何処からか青春のメロディーが聞こえてきそう。まるでカ○ピスのCMのように……。
『ヘヘ。こういうの好き』
「青空が見えるともっとイイね」
『うん。イイね』
おっと、急にタメ口になったぞ。でも、悪くない。
スーっと相手の懐に入れる人懐こさは憎めない。
さりげなくボディータッチしたり、手を繋いだりして、甘えん坊が見え隠れするのも可愛いい。
見た目はキリっとしてクールだが、中身は可愛いい乙女派女子?

一見クールですが甘えん坊なところもあり。

マニュアルではなく、
彼女の地の性格が出ている感じがして凄く良いですね。

■プレイ内容②

お待ちかねのローション風呂は、ヌルヌル汁を互いに掛け合い撫で合い、エロさ増し増し、二人の距離は縮まる。
「このヌルヌルがこよなく好きなんだよね」
『ちょっとヌルヌルが薄いよね』
「お湯が多かったかな。次回は少なくしてみよう」
『えっ、次回も?』
「部屋に入って来た瞬間リピ決定でしょ」
湯船の中はエロ汁でいっぱい。
『わあ!チ○コが凄いことになってる!』
(いきなりチ○コ言うたな!)
明け透けに言うのも面白い。これも彼女の距離感の測りかたかも……。
潜望鏡を楽しみ、その後もマウスウォッシュフェラーリを伝授。
長い時間風呂場でのプレイをマンキツ!

う~ん楽しそう!

この時点で(というかその前に)リピ
ートも決定していたということで、
「抜群の相性」
っていう感じですね。

■プレイ内容③

布団の上に大の字寝てウェルカム状態。潔いね。
「どれどれ、何処が感じやすいのかな」
『マ○コ』
発言もなにもかも直球ど真ん中やね~
ヤンキーJK風の顔をのぞかせる。
「オッピーズは?」
『全然』
「じゃあ開発してみようか」←どんな開発者ダヨ!
『うん』
好奇心旺盛でよろしい。
ほなじっくり責めていきますか。話題のスペンス乳腺尾部辺りからさわさわと…。
『うーん。あんまり』
(未熟でスンマソン)
『時間なくなっちゃうよ』
おっとそうだった。お風呂で楽しみ過ぎた。
ならば、いきなり本丸を攻めよう。
『電マ好きなの』
「かしこまりました。お嬢様」
ひつじプレイに変更。
「こんな具合でいかがでしょうか」
『うん。いい……アン……いい』
可愛い声で反応します。
『もっと強くして』
「かしこまりました。お嬢様」
ウイーン!モーター音の高まりと共にお嬢様も……!ピクピク!

サバサバお嬢様を電マで操る!
とても良いお遊びだと思います。

grdr0016785384_0185127732pc
「電マ好きなの」

■プレイ内容④

「お嬢様、中のほうもお試しになりますか?」
『ハア~ハア……うん』
「では、失礼して」
中指をにゅるっと……!
『ひィ~!』
まとわりつく飛騨山脈と北海道の数の子か!
「これは俗に言う名器だね」
『本当。自分ではわからないけど、あ~ん…』
蠢くGスポを擦り挙げると高まる絶頂感。
「チ○コしごいて」
手マ○と手コ○の変型S股。
二本の指の感触とチ○コの感触を脳内で合体。
やがて蠢きながら収縮し、指を締め付け最高潮、二人同時に爆発。
『いっぱい出た。まだピクピクしてる』
「こっちもヒクヒクしてる」
互いに離さず抜かず余韻を味わうのは、なんともイイね。まさにマンキツ!
「この感覚初めてだよ。脳内合体、いけるね」
『うん。キモチカッタ』
しばらく空をながめ余韻に浸り顔を見合せると、その目はとても艶やかで色っぽい大人の輝きだった。
「なんかスゴくいい女になってる」
『……嬉しい』
はにかむところが可愛い。

相性の良いお二人だからこその『脳内合体』

三田としては
ピクピクしている彼女を冷静に観察したいです(聞いてない)

grdr0016785384_0186780534pc
これより良い女に?

そして総評です。

■今回の総評!
110分の間にいくつもの顔を見せてくれた。
クール。乙女。やんちゃ。甘えん坊。妖艷。……。
ちょっと誤解を受けやすいタイプに見えるが、素直で優しく可愛いい良い子だと思う。
ホスピタリティーが向上すれば大人気になるだろう。でも、やんちゃな部分がなくなるのも惜しい気もする。今のままでイイかな←誰だよお前は!

素の魅力が(←5色) ひめちゃん
なんだかとんでもないものを持っていそうな予感です。

皆様も、ひめちゃんと実際に遊んで、
彼女のまた新たな魅力を探り出してみて下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ひめちゃんが気に入ったら
こちら
CHECK!

506533bc-s
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様も、推しの女の子や、
最近発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ
今後も、
白いぽっちゃりさん新宿店
および、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!

ひめちゃんが気に入ったらこちらも
↓↓↓

506533bc-s

【口コミ担当:三田】
 
引用元:ヌキなび

投稿者 akg_kuchikomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です