当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆

こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

今度『深海2017』に行ってきます。
深海魚と間違われないように気を付けたいです。

深海魚系女子もイケる三田がお送りいたします。

『秋コス 風俗口コミ体験談』

本日は「遊び人の金さん様」のご投稿を紹介いたします。

女の子は…

【店名】白いぽっちゃりさん新宿店
【名前】たるとちゃん
オナニー検定1級

たるとちゃんです♪

最近 変顔記事 でもご紹介した たるとちゃん。
早速体験談でも登場ですよ \\٩( ‘ω’ )و//

百戦錬磨、遊び人の金さん様とのご対面です。

■女の子の印象

『こんにちは~!たるとで~す!』

ドアを開けるなり明るく元気な声が飛び込んできた。

『写真とかネット指名してくださったんですか?』

「うん。ネットの新人コーナー見てて、笑顔満開で一度会ってみたくてね」

『わあ嬉しい~! 会えてよかった~』

と、ハグのおねだりをされる。

もちろん即座にぎゅ~!からのご挨拶ちゅ~!
聞けばこの店が風俗デビューで今日で4日目とか。ピカピカの1年生です。

明るい笑顔に人懐っこい親しみやすさも加わり話が弾む。

天性の明るい子ちゃんな感じの たるとちゃん。
もうこの時点で心を掴まれてしまいますね!

『すみません、お話が楽しくて。シャワーしなくちゃ…ええと…その前に服を脱がないと』

軽く天然が入ったおっとりタイプです。

「着たままだと帰りが大変だものね。じゃ脱がせてあげるね」

『ええっ! 脱がされるの初めてです。恥ずかし~…』

「どれどれ。まずブラウスのボタンを、と…」

『ドキドキしてますぅ~…』

リアル新人さんは、こういう反応がそそります。

次々に剥いていくとレモンイエローのブラパン姿が眩しいこと。

背後に回り後ろからのギュ~。

『わあ。このギュ~大好きです』

では、ブラを外して背後からおっぱいチェック!

申告よりはこぶりも程よい弾力、すでにB地区が立ってます。

慣れないながら楽しみ、
楽しみながらも真面目にプレイを進めようとしてくれる。

それだけで私のようなおじさんは感動してしまいます。

さらにおパンツを剥くと、良い形のおケツがぷるりんチョ。両のほっぺにチュとして、

「はい。廻れ~右!」

恒例のヘアチェック!

『恥ずかし~』

と、言いつつも、手で隠さず目の前にオープン!

なんと、パイ○ン明け4日くらいのゴマ塩むすび。

『パイ○ンにすると、お客さんが喜ぶって聞いて自分で剃ってみました』

「うん。いやらしくてイイね。クリちゃん付近が顔をのぞかせてるね」

『パンツにチクチクひっかかっちゃって困ってるんです』

お客が喜ぶことならと自ら試してみるあたりが、かなりのSKB族ですなあ。

エロ探究心はいっぱいでも経験値は極小。いろいろ妄想と作戦が入り乱れる。

なんとごましおむすび(当時)
grdr0018153389_0195500853pc

そして徐々に暴かれてきた たるとちゃんの変態性。
実は、彼女の性欲は底無しとの噂…(要検証)

風呂場に移動して洗う手つきが慣れていないのもイイね。

『慣れてなくてすみません』

「いいのいいの。初々しいところがいいんだからね」

『はい!いろいろ教えてください。頑張ります!』

ここでも明るく元気に、堀ち○みのスチュアーデス物語。←古過ぎて分からん

こちらも教官になって、

「いいか。衛生管理は大切だからな。イソジンやグリンスはきちんとやるのがお互いの幸せ。いいな」

『はい。教官!頑張ります(笑)』

混浴で肌を触れ合いながらのエロトーク。彼女の初体験から今日までどのように欲望と戦ってきたかで大盛り上がり。

『わあ。時間がなくなっちゃいますね。ごめんなさい』

「いいのいいの。こういうのも楽しいから大丈夫」

即席教官となられた 遊び人の金さん様。

シッカリ基本を叩き込んで頂くと、
今度は楽しくおしゃべり。

こういった時間もその後のプレイをより充実したものにしてくれるので、
絶対にもったいなくないと三田は思います。

そしてベッドへ。
ドドンと一気に!

さて、ベッドに移りいよいよエロスの扉を開く。

少しのサワサワ攻撃で全身が鳥肌状態、さらにビクンビクンと好反応。

これはじっくりねっとり弄ぶのが良し、と脳のつぶやきが聞こえ、焦らし焦らし作戦を決行。

吐息が次第に大きくなり、案の定クネクネと身体をくねらせ欲しがり屋さ
んに変貌していきます。

ぎりぎりB地区をかわし周りをうろちょろするAV仕込みの焦らしをして、M系の言わせる作戦。

「どうして欲しいの?」

『B地区も…お願いします』

「よく言えたね。舐めるとどうなるかな」

と、リクエストに応えてB地区をベロリんちょ。待ってましたとばかりの反応が凄い。全身が波打つ。

こちらの某も大反応!

出会いの時の明るく元気な健康少女から妖艶なエロ聖女に変身しています。

それから先は、学習能力のある彼女は次々に欲望を口にします。

『お願いします。下のほうも…』

『お願いします。中に指を…』

あれれ、いつの間にか攻守逆転。こちらが言うことを聞くS系奴隷になってしまった。

『ああ、気持ちいい』のリフレインが止まらない。

残り時間も迫ったところで、正○位・後背○・騎○位のトリプルS股を研修しながら楽しむ。

中々筋が良さそう。

『私ばっかり気持ちよくなっちゃ申し訳ないので』

と、優しい心遣いを忘れないあたりは、プロ意識があって将来有望。

未熟ではあるが一生懸命なねっとりFと艶っぽい上目遣いで大量発射。

ちょうどタイマーがピピッ!

たるとちゃんはホント、ダイヤの原石というのがピッタリですね。

慣れてない分、天然の感度が興奮を誘いそうな女の子。

気持ち良すぎて、おねだりし過ぎてしまったようですが、
しっかりと相手のことも気遣える良い子ですよ。

シャワーを浴びていると、

『今日はとっても気持ちよかったです。勉強になりました。ありがとうございました。

と、元の健康少女に戻り、明るく元気に笑顔満開でした。

公私ともに?経験値は少ないが、エロに対する好奇心と探究心がいっぱい。

こういう娘は伸びるよ~。

どう、育っていって開花するのか定期的にチェックするのが楽しみだ。
grdr0018153389_0193147338pc
スーパールーキー成長中

直ぐに人気嬢になり、
予約困難となってしまうこと請け合いの たるとちゃん(既にそう?)。

今のうちに遊んでおくことをお勧めしますよ  (ง •̀ω•́)ง✧

写メ日記では変顔オナニー速報が楽しめる、
たるとちゃんに、みなさまも会いに来てください

それでは最後に、遊び人の金さん様による女の子の星評価です。

たるとちゃんの満足度:★★★★★(4.7)』

皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非申請フォームからお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『3000円』の割引が適用されますよ
今後も、
白いぽっちゃりさん新宿店
及び、秋コスグループを宜しくお願い致します。

また次の記事でお会いしましょう!

たるとちゃんが気になったらこちらも
CHECK!
↓↓↓

grdr0013684494_0191388664pc

【口コミ担当:三田】
 
引用元:ヌキなび

投稿者 akg_kuchikomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です