grdr0017820181_0210906116pc

当ブログでは風俗お遊びの参考として、都内を中心に展開する風俗グループ『秋コスグループ』へ寄せられたお客様の【リアルな風俗口コミ体験談】をご紹介しております。

☆女の子一覧へ☆

こんにちは、風俗口コミブログ。担当の三田です。

今日はエッチフレッシュ
小さなお口の女の子をご紹介いたします!

『秋コス 風俗口コミ体験談』

ちげ 様」の体験談です。

女の子は…

【店名】秋葉原ラブマリ
【名前】いろはちゃん

grdr0017820181_0195533506pcgrdr0017820181_0195505694pc
ラブマリ大学フル単生徒
いろはちゃんです♪

どっちがウサギか女の子か、
全く分からないほど愛らしいいろはちゃん

ラブマリ研究家の ちげ様とのご対面です。

■受付からプレイ開始までの流れ
18歳の現役女子大生の新人さんだそうです。
受け答えのフレッシュさから信憑性はバッチリです。

ウエストが55センチなのに…Dカップ!!
ピッチピチナイスバディがシャワーの水もバッチリ弾きます 笑

ロリ系のルックスですが、単純な可愛さだけで言うと、ちょっとパネマジを感じる印象でした。写メ日記の7割くらいで見ておけばよいかと思います。

まぁ、今までの当たり嬢が可愛い過ぎただけで、今回の嬢様も十分可愛いと思います。

性格が良いのが話しているとよくわかります。お客様に満足してもらおうという気持ちが感じられますね。癒し系だと思います。

ちょっと前まで高校生だった いろはちゃん。
若さ、フレッシュ感は誰にも負けません。

grdr0017820181_0194969738pc
3割引いたとて可愛い

詐欺写メ溢れる時代ですから、
少しくらい盛れてても御愛嬌ということで…(〃´ω`)ゞ エヘヘ

■プレイ内容①

ロリっ子キタァァァ~!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

制服がメチャ似合いそうなロリっ子がそこに居ました。

ちげ 「出勤時間終わっているのにごめんね~!」
嬢様 「全然大丈夫です、予定なかったんで♪」
   「お会いできて嬉しいです!」

…ええ子や。期待できるわぁ~!!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

受け答えがスレてない、素人感満点なので話すだけでテンションが上がります。ロリ可愛いのに服の上からわかるナイスバディ…

お部屋に入って、嬢様が電話している隙に早速セクハラを開始です。

おぉ…くびれ凄い…ハリのあるナイスバディ!!
ピッチピチだぞ、コレ。 若いって最高です!!
(*゚д゚)ムホムホ

ちなみに、嬢様は基本されるがままですが【サービスをしたい気持ちがありつつどうしたらいいのか戸惑っている】というタイプの受身です。
コチラのやりたいことには積極的に協力してくれます。
(*´Д`)ハァハァ

う~ん、これこそが求めていた素人感ですな。
(σ・∀・)σゲッツ!!
grdr0017820181_0189972523pc
ピチピチ

『素人=サービスが悪い』
という考えもあるかもしれませんが、
一生懸命にこちらの期待に応えようとしてくれている子は
話が別です!

っていうか、むしろ (*゚∀゚)=3

■プレイ内容②

速攻でシャワーに突撃しますが、やたら丁寧に洗ってくれます。
時間稼ぎって感じではなく、精一杯サービスしなきゃ!!って感じの丁寧さです。

う~ん、これはこれで嬉しいのですが、性的な意味ではもどかしい!笑
フルボッキしたムスコを嬢様に擦り付けて、手を掴んで股間まで誘導し、手コキをしてもらいます。

う~ん、手が細くて綺麗だからか、手コキが気持ちイイ!!
(*´д`*)アハァ

我慢できずにベッドに移動してフルチンで待ちます。笑

制服に着替えた嬢様が登場!!

やっぱり、思ったとおり、めちゃ似合います。全身舐めまわしたいくらい似合っています。
‘`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

はい、今回も 制服美少女 vs フルチンちげ 試合開始です!!< /div>
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まずはNDK(ヌルヌルディープキス)は…おぉ、バッチリ!!
天使のココロのお姉さん方のようにベロンベロンのグッチョグチョではないものの、舌を絡ませるくらいはシッカリ応えてくれました。

ウエスト55センチに偽りがないか、クビレバッチリのピチピチボディーを抱きしめてみると…ほっそいわぁ~!!
プロフィールに偽りなしですわぁ~!!
Σ(・∀・;)

Dカップのプリンプリンのオッパイを舐めまくって、18歳のアソコを頂くべく、ベロンベロンにクンニしまくりです。段々とお汁が増していくところがエッロエロです。
もちろん、好みの嬢様の体液はご馳走です!!
舐めれる範囲でバッチリ美味しく頂きました。
(゚∀゚*)ウマー 
grdr0017820181_0194970443pc
似合うのレベルを超えた!

制服が似合って
ほっそほそのスタイルで
ぷりんぷりんのおっぱいを備えた18の女の子。

その子を舐め回して犯罪にならないっているのは、
こりゃ一体どうなっているのでしょうか?

破滅のリスクを冒して、
痴漢する意味って何なんでしょうか?(世に問う!)

そしてここから怒涛のフィニッシュへ…!

■プレイ内容③

NDKから乳首舐めをしてもらいますが、都度こっちを見てやるようにお願いし、恥ずかしがる嬢様の顔&反応を堪能します。
(*´Д`)ハァハァ

パイズリをしてもらいながら、乳首舐め&NDKをしてくれたり、多少キツイ体勢でもお願いしたらほとんどやってくれました。

お次はいよいよフェラをしてもらいます。
ムスコが嬢様の可愛い口に突きさ挿さっているのを見て、もうあまり我慢できないことを確信します。
アッ( *゚д゚)♂

フィニッシュ体勢には、征服感が最近気に入っている【またがりフェラ】をチョイスです。嬢様のアソコを、後ろ手でいじりながら、嬢様舌を出して貰って、我慢できずにフィニ~ッシュ!!!
(*´д`*)アハァ

ドクンドクンドクンドクンドクン

ドクンドクン

ドクン

めっちゃ出る白い液体が嬢様の小さなお口からはみ出ては、嬢様が必死に雫を舐めとるという、動画に収めていたら確実に毎日のオカズに使える光景がそこにありました。
‘`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

ササッと処理して、すぐにイチャイチャタイムの開始です。
なぜなら、全然勃起したままだからです!!
クスリのチカラはホント凄いですよね~!!
(∀`*ゞ)テヘッ

嬢様の2回戦にシッカリ応えてくれます。

NDKをしまくって、プリップリの乳とアソコをこれでもかというばかりに味わい尽くします。

1回戦と同じ流れで攻めてもらい、なんと我慢汁まみれのムスコをそのままパクッとフェラしてくれました。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

コリャ、お掃除フェラやってもらったも同然ですな!

最後は正常位スマタでNDKをバッチリやりながら、最後はNDKしながら目を開けてもらって、見つめられながらフィニッシュ!!
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

その後もシッカリイチャイチャしてくれました。
ちょっと時間オーバー気味でしたが 笑

いやぁ、良い思いしましたわ~!

事実は動画よりも淫なりという言葉が有りますが ←無い
一期一会の卑猥な体験は、
それを収めた動画よりも興奮できるような気がします。

grdr0017820181_0194742156pcgrdr0017820181_0194500929pc
かわいっ・ほそっ!

■今回の総評
素人感がたまらないって人はツボだと思います。
やる気は十分、でもまだ慣れてないって感じですので。

精子ゴックンオブションを追加しようか本気で悩みました 笑

ピッチピチのナイスバディが美味しかったです。

絶好調大人気継続中の 秋葉原ラブマリ
実は近々、そんなラブマリに新たな展開がありそうです……!

何はともあれ、
会って損なし得だらけ。
いろはちゃんに是非会いに来てくださいね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

《おすすめ!》

ラブマリ記事は

こちら

からご覧いただけます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様も、推しの女の子や、
発掘した新人さんの体験談などなど
是非 申請こちら からお寄せくださいませ。

先にご申請頂いたのち、体験談が当該サイトに掲載されれば、
最大で『< b>3000円』の割引が適用されますよ
また次の記事でお会いしましょう!

いろはちゃんデータ◇
【お店】秋葉原ラブマリ
【オフィシャルHP】http://love-akiba.jp/top.php
【写メ日記】こちら
【年齢】18歳
【サイズ】T159・85 (D)・55・85
【自分を一言でいうと?】食いしん坊。
【口コミ引用元】口コミ情報局
→口コミ担当:三田

投稿者 akg_kuchikomi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です