今日のまかないは・・・
じっくりコトコト煮込んだ
ホワイトシチュー』です!

miri13@450-300

miri38@450-435

じっくりコトコト煮込んであって、人参&じゃがいもはほどけて、よく味が染み込んでて美味しかったです。
また豚肉も口の中に風味が広がって、シチューの旨味成分が
余計に食欲をかき立てる感じで非常に美味しかったです。
気持ち的にはお替りしたいぐらいのシチューで大満足!!

また、ブロッコリーもボイルしてあったのか、柔らかくて、
ドレッシングと良くマッチして、食べやすく美味しかったです。

**本日の献立**************
ホワイトシチュー
ブロッコリーのサラダ
御飯
*********************

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪