こんばんは~(*・ω・)ノ

ヘアメイクのなかむぅです☆

本日は爆尺!!イエ~イ(*´∀`*)

そして、今日もメンバーをご紹介させていただきたいと思いま~す(笑)

しかも一気に3人も!!

まず1人目は・・・

e095c95b.jpg

即19あおいさんです

しかも顔出し!無修正です!!

明るい性格で、好きな男性のタイプが面白くてな人とのことです。

自分の事をHだと思う方はもうイッちゃましょう

次の2人目は・・・

BlogPaint

即19のあさんです

趣味はお菓子作りと女の子らしいのに興味のあるプレイ夜這いプレイという実はスケベな女の子なのです

しかも!

18歳!!

やっば~~~~~~~~いんですw(゚o゚)w オオー!

皆さん18歳を食べ尽くしちゃってください

そしてラストは・・・

cd093db6.jpg

即19ななみさんです(o^∇^o)ノ

そしてこの・・・

上目遣い!

キターーーーーーーーーーーーーーΣ(゚∇゚;)ーーーーー

この角度は・・・・

(*´ェ`*)ぽっ

(‘д` ;)はぁはぁ(‘д` ;)はぁはぁ


もうこれ以上書くことはありません(笑)

お客様ご自身で実際に確認してみてください


By hairmakeup

秋コスグループのヘアメイク専用アカウントです。 役立つ情報をお届けします♪