日本先制点で勢い良く試合をやってるみたいなので、

こちらも勢い良くイッちゃいますよ~~~

まずは・・・

BlogPaint

秋コスえりかちゃんですv( ̄∇ ̄)v

えりかちゃん性感帯は胸(おっぱい)だそうです

いっぱい感じさせちゃいましょう(笑)

それと、プレイスタイルはフェラなら自信があるそうです

皆さん気持ちよくなっちゃって下さい

次に紹介させていただくのは・・・

706c1277.jpg

即19ねねさんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ねねさんの好きな食べ物はフルーツだそうです。バナナだったりして(笑)

興味のあるプレイは、全てに興味があるそうです

そんな事言われたら、全てを教えたくなっちゃいますよね(笑)

そして次はなんと・・・

7cf14e79.jpg

キターーーーーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノーーーーーー

即19なつみさんだ~~~~~~~~~~~~~Σ(=゚ω゚=;)

なつみさんは、明るい性格で絶大な人気を誇る女の子です

e407c0eb.jpg

しかも今日、美容室に行ったばかりでNEWヘアスタイルでの出勤です!!

ご予約必須なので皆さんお早めに~~~~

By hairmakeup

秋コスグループのヘアメイク専用アカウントです。 役立つ情報をお届けします♪