こんばんは~( ´∀`)つ

ヘアメイクのなかむぅです(笑)

今日はなんだかスプラッシュ!!な気分になりませんか?

なりますよね!?

ですよね~(笑)

では、

こんな女の子はいかがでしょうか?

それは誰かと申しますと・・・

BlogPaint

即妻りおな奥様です(o^∇^o)ノ

りおな奥様の趣味はオナヌーだそうで時には、

セルフ潮吹きもしちゃう奥様なんです。

クジラちゃんも、びつくり てんぎょう (笑)しちゃいます

皆さん今夜はベットの上で「ホエール・ウォッチング」でもいかがですか?(笑)

c8d0d8e0.jpg

※ご存知だとは思いますが、写メをクリックすると女の子のプロフィールと写メ日記をご覧になれます。
もし、よろしければそちらの方もよろしくお願い致します。

By hairmakeup

秋コスグループのヘアメイク専用アカウントです。 役立つ情報をお届けします♪