こんにちは~(*・ω・)ノ

ヘアメイクのなかむぅです。

今日は期間限定写メを載せたいと思います

今回協力してもらった女の子は今人気急上昇の女の子なんであります

その女の子とは・・・

BlogPaint

秋コスいずみちゃんです

今日は特別にいずみちゃんのプライベート情報を公開しちゃいます

いずみちゃんは普段はケーキ屋さんでアルバイトをしていて
休日は両親のお仕事のお手伝いしているそうです

「なんていい子なんだ~~~~~!!」。゚(゚´Д`゚)゜。

今時こんなにいい子は いないですよね

でもこんないい子にイケないことが出来るのは・・・

秋葉原コスプレ学園だけ!!

※この写メは期間限定となります。期間終了となると見れなくなっちゃうのでお早めにご観覧ください。

※期間終了となりました。写メを観れた皆さんありがとうございました。
写メを観れなかった皆さんごめんなさいm(_ _)m
次回の期間限定写メをご期待ください

お花畑をクリックするといずみちゃんのプロフィールをご観覧になれます。

By hairmakeup

秋コスグループのヘアメイク専用アカウントです。 役立つ情報をお届けします♪