こんにちは~

ヘアメイクのなかむぅです。

今日は美魔女に潜入レポートの一部始終を皆さんにご覧になっていただこうと思います。

なかむぅ「こんにちは~美魔女さん。」

美魔女「こんにちは

なかむぅ「早速なんですが美魔女さんのメイク道具を見せて頂けませんか?」

美魔女「いいですよ~

249e8f89-s


なかむぅ「おぉ~スッキリと整理整頓されてて性格が出てますね?」

美魔女「てへへ

なかむぅ「今お気に入りコスメを教えて下さい。」

美魔女「今のお気に入りはMACのアイシャドウです

ceab20ad-s

なかむぅ「それはMACのミネラライズアイシャドウですね。」

美魔女「はい、日本人の肌にすごく合っていて簡単にグラデーションが入るんですよ

なかむぅ「流石、おしゃれ美魔女ですね

美魔女「(・ω<)てへぺろ」

なかむぅ「あっ、そういえばヘアスタイル変えたんですね

BlogPaint

美魔女「師走バージョンです

なかむぅ「神ヘアーでチョベリグです(笑)」

美魔女「チョベリグって死語ですよ(笑)」

美魔女なかむぅ「わははは(笑)」


なかむぅ可愛いスカートですね。」

200bb5f8-s

美魔女「フリフリな感じが気に入ってます

なかむぅ「それでは最後に美魔女ファンの皆さんに一言お願いします」

美魔女「皆様いつも支えてくれてありがとう御座いますこれからもよろしくお願い致します。
それと、明日からまた寒くなるみたいなので体調管理に気を付けて風邪を引かないでください。
また皆様と楽しい時間が過ごせるようお待ちしております

6906ff1d-s

※写メをクリックすると美魔女のプロフィールと写メ日記をご観覧することができます。

By hairmakeup

秋コスグループのヘアメイク専用アカウントです。 役立つ情報をお届けします♪