ブログ初登場、講師の元橋です

今回ブログに登場してくれるのは、さくらさんです^^

初回のハイブリッド講習を受けたのはだいぶ前との事ですが、

更に技術を高めたいと言うさくらさん自らの意志で今回、講習に来てくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_0044

↑こんな感じで、元々、手技がしっかりしていらっしゃるさくらさんですが、彼女の優しさ、丁寧さが、

より良く伝わるように細かい部分を練習して行きました

そして、私の口うるさい(?)要求や、くだらない雑談にも、にこやかに、笑顔で応対していただき、、

DSC_0038

一生懸命、汗を流しながら頑張ってくれた、さくらさんでした

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺