おはようございまます^^講師の元橋です。

本日の講習レポートは、「大人の恋愛」所属。ほまれさんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

小柄で、黒髪、おめめぱっちりで可愛らしい、ほまれさん。

もの静かな中にも芯がしっかりとした感じが魅力です^^

エステ未経験ということなので、ハイブリッドコースのご体感をして頂きました。

ほまれさん、ハイブリッドコースの手技を、「気持ちいい。」と

気に入ってくれた様子でした

とても真面目なほまれさん、手の感覚もしっかりとできていらっしゃるので、

次回はさらに細かい部分の手直しと、どんどん進めて行こうと思います^^。

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺