こんにちは、講師の丸山です。
 本日の講習は あまねさん です。
 ご存知のように
 すでにハイブリッドコースにデビューされていらっしゃいます。
 コースデビューされた方も毎月技術チェックがありますので
 暑い中、エステルームでがんばっていただきました!

 私のとぼしい語彙ではどう表現していいのか、いつも悩むのですが
 あまねさん、女の子らしい可愛さに満ち溢れています
 あまねさんを見るとカラフルなマカロンや、繊細なレース☆・・・そういったものを連想してしまいます。

 今日も雑誌から現れたような可愛いお洋服でしたが
 あまねさんご自身 コスプレ がお好きだそうです。
 コスプレがお好きな方は、彼女のプロフィールを必ずチェックしてくださいね

 ハイブリッドコースで丁寧にお体をトリートメント
 愛らしい笑顔できっと心も癒されるでしょう♪
 
 
 
 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺