こんばんは、講師の丸山です。
本日の講習は  癒しのミセス 所属の ここみ  さんです。

 とても小柄な方なので、ベッドの上を移動する事が大変そうに見えたのですが
バランス感覚&気づかいともに抜群ですね!

 すぐにコツを掴んで、脚のトリートメントができるようになりました。
とても熱心に練習され、優しい笑顔が絶えない方なので
講師の私が励まされた感じがします。
 ハイブリッドデビューまで、もう少しですね。 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺