*******本日の献立*******

サラダうどん
ブルーベリーヨーグルト

*********************


メイン料理は・・

gohan25_450-300

kirakira20サラダうどん』です!kirakira18

gohan25_450-300
gohan25_450-300

本日は白い巨乳店のしずかちゃんです

味の感想
1341316814
メインのサラダうどんは、レタス、ワカメ、
ニンジンとキュウリの千切り、揚げ、
ツナと盛りだくさんで、さっぱり味です。
とっても美味しかったです

デザートのヨーグルトは、
ブルーベリー風味ではなく、
本物のブルーベリーがまるごと入った本格的な
ヨーグルトです

食べごたえ充分でした
1341316814

★ヨーグルトに合うトッピング★

皆さんプレーンヨーグルトに
何を入れて食べますか?

そのままでは食べられない人もいますよね…

砂糖を入れるのは気が引ける…そんな時には、
フルーツを入れるの
が良いんです

ヨーグルトだけでは取れないビタミンCを果物から取り入れましょう。
イチゴやオレンジなどの果肉にはビタミンが豊富に含まれています。

つぶ
してからヨーグルトと混ぜると全体に甘味が加わって食べやすくなりますよ

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪