こんにちは!
土曜日
日曜日はまかないのはるちゃん&りおちゃんがお休みなので
突然ではありますが・・・

今週のまかない料理ランキングのTOP3を発表したいと思います
いちご デコメメ絵文字 第3位 いちご デコメメ絵文字




gohan25_450-300

韓国風トッポギ

第3位はトッポギがランクイン!
後を引くピリ辛さと汁に旨みがあり、大きなお餅も入っいてとてもボリューミーな一品でした


http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif


ナイフとフォーク デコメ絵文字
第2位 ナイフとフォーク デコメ絵文字



gohan25_450-300

豚の角煮

みんな大好き豚の角煮が堂々の2位にランクイン!
お肉の旨みがギュッと濃縮されていて、ご飯が進みます
見てるだけでヨダレがでそうです

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif


王冠 デコメ絵文字
第1位 王冠 デコメ絵文字

gohan25_450-300


ナポリタン

第一位はまたまたみんな大好きナポリタンです!
ケッチャップの酸味と、玉ねぎの旨みが見事にマッチして
コ-ンスープも味に深みがあり、とっても美味しかったです

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif

以上となります

明日はまかない料理のピックアップ紹介を行います

お楽しみに

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪