皆様、こんばんは^^講師の元橋です。

今日は、目的別オイルトリートメント第3弾として、

「ストレス緩和のためのオイルトリートメント」とはどういうものか?取り上げて

みようと思います^^

皆様は、普段から何かしらストレスを抱えていると思いますが

いかがでしょうか?適度なストレスなら何とか耐えられると思いますが、

過度なストレスは精神的にダメージを受けやすいですよね

そんなストレスをオイルトリートメントは緩和させてくれる効果があります

その根拠としまして、ストレスを受けた時に肌に何らかの兆候が

現れます。例えば、「痒み」であったり、「吹き出物」とかですね

そんな過敏になった肌を、オイルトリートメントで優しくなでさすることは、

神経をいたわることに直結しているんですね

何度も何度も繰り返すシンプルなストロークのリズムが

ストレスで高ぶった神経を鎮めてくれて、眠りに入っていくわけです^^

さあ、今日もお疲れの心身を当店に癒しに来てみませんか?

皆様のお越しをお待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺