こんばんは!
土曜日
日曜日はまかないのはるちゃん&りおちゃんがお休みなので
突然ではありますが・・・

今週のまかない料理ランキングのTOP3を発表したいと思います
いちご デコメメ絵文字 第3位 いちご デコメメ絵文字




yuuki02_450x300

【ミートソースパスタ


ミートソースパスタは定番の味ですが
トマトの香り挽肉たっぷりで優しい味付けで
とても美味しかったです(●´益`)ノ


http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif


ナイフとフォーク デコメ絵文字
第2位 ナイフとフォーク デコメ絵文字

IMG_4461_450x300

タコライス


レタスのシャキシャキ感とタコミートに
スパイシーなサルサソースがマッチングして
食欲をそそって美味しかったです★

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif


王冠 デコメ絵文字
第1位 王冠 デコメ絵文字


堂々の1位は…

IMG_4676_450x300


中華風五目あんかけ丼


8種類の野菜がたっぷりと入っていて、
色々な食感を楽しむ事ができて、味も
しっかりと染みこんでいた事が
人気を集めた秘密だったかもしれませんね(´▽`人)
http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif

以上となります

明日は来週の献立紹介を致します

お楽しみに

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪