皆様、こんにちは
講師の水野です

今日はひんやりしますね

こんな日は我が麗しのキャストと温かいお風呂に入り、
極上のハイブリッドコースを受けてみては如何でしょうか

さて、東京も桜が開花し、お花見シーズンになりましたね

皆様はお花見されますか?

私は、お花見という名のビール会・・・になりがちです

しかし、今年は純粋に花を見たいと思います

桜を見ながらお酒をたしなむのも楽しいのですが・・・
というか最高ですが

東京は『開花宣言から三日以内に雨がふる』のが
今までのデータによるとある様です

桜を散らしてしまわない、恵みの雨であると良いですよね

では、本日のご利用お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺