ハイブリッドコースファンの皆様

こんばんは

本日もキャストさんのご紹介です

ゴールデンウィーク後半の出勤確認をお願いしますね

大人の恋愛所属

ゆりあさんです

エステは勿論上手です

ゆりあさん

時の人

今話題のあのにちょっと似ていらっしゃいます

お肌ツルツル

目がくるくるっとしていて

手がもちもち

あたたかで

講習も熱心でした・・

エステの経験は有りますかの問いに

は・・・・あります。”

とまっすぐ前を向いていうとこなんで何て可愛いのか・・

??

誰かに似てるの問いには言われたことないと言ってましたが・・

一度会ってその辺も確認して頂けますようお願い致します

残り少ないゴールデンウィーク楽しい日をお過ごしくださいませ

 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺