皆様、こんにちは、モトハシです

本日は、皆様がお喜びになると思われる、キャストさんの

ご紹介にしようと思います

では、早速、本日のご紹介キャストさんです

大人の恋愛所属ゆきさんです

(もしかしたら、以前にも、ご紹介しているかしら

わたくしの中のゆきさん情報が更新しましたので、

皆様にもすこ~しお話してみようと思います

以前から、練習熱心なゆきさんなのですが、

本日、講習に来ると、開口一番に、

「スクールに通い始めました」と教えてくれました。

お伺いした所、なんと、「バリニーズ」を習い始めたようですよ

また、普段からご自身がオイルトリートメントを受けるのがお好きだそうで、

色々なお店に出向くみたいです

色々なお店の技術を体感するのも、技術力が上がる

一つの方法ですからね

元からお上手なゆきさんですが、さらに、技術と知識を

身に付けて、当店のサービスにも是非、還元して欲しいなと

願っております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなわけで、季節はすっかり初夏ですね(*´∇`*)

急な気温上昇にしっかり身体が追いついて行くように、

精力のつく食べ物を採って元気にお過ごし下さいませ

それでは、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺