*******本日の献立*******
野菜たっぷり❤中華丼
中華スープ
*********************


メイン料理は・・

gohan25_450-300

kirakira20野菜たっぷり❤中華丼』です!kirakira18

IMG_2879_300x450

本日は秋葉原コスプレ学園ありすちゃんです

味の感想
1341316814
中華にお馴染みのお野菜たっぷり❤
イカ、あさりなどのシーフードも充実した中華丼

うずらの卵やお肉まで入ってて、食べ応え充分です(○´∪`●)φ

玉子とワカメのスープが良く合います
1341316814

本日のメニューの中華丼についてご紹介(●´∀`●)ノ

中華丼って日本生まれの中華料理なんです☆

中華丼ってごはんの上に八宝菜をのせたものなんですよ♪

中華飯八宝飯広東飯五目あんかけ飯ともいうんです☆

皆さん知っていましたか?

明日のまかないもお楽しみに(●´ω`●)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪