皆様、こんにちは

水野です

夏本番で毎日暑いですね

水分補給、日よけ、しっかりしていますか?

私は、どちらもしっかりしてます

が。。。

なぜか、夏がくると勝手に日焼けします

日焼け止めクリームにスプレー、日傘、UVカーディガン等

あらゆる手段を使っておりますが、

「先生、どこかいきました?海?」と、

毎年必ず聞かれます

勿論、どこにも行ってません

完全防備で、家⇔職場の往復のみです

私の中のメラニン細胞は、人一倍「守るぜ!」という

気持ちが強いのでしょう

メラニン細胞は、皮膚を日差しから守るため、色素を出すといわれてます

実は体にとって大事な役割を担ってるんですね

しかし、責任感つよすぎる私のメラニン細胞・・・

たまには、ゆっくり休んでほしいものです

近年は、大気汚染により、地上に届く紫外線が強力になってます

皆様も、水分補給と共に、紫外線対策も是非して下さいね

では本日もご予約お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺