皆様、こんにちは講師のモトハシです

本日は久しぶりの講習レポートです

今日は、キャストさんの基礎講習ご卒業に

立ち会えましたので、ご紹介したいと思います

めでたく、基礎講習ご卒業されたのは、、

ハイブリッドヘルス小岩中央所属の

りあさんです

色白でお人形さんみたいな可愛いらしいりあさんは、

ほんの少しエステのご経験があるそうです

少しご経験があるというだけあって、

手付きはなかなかのものですよ

可愛らしい雰囲気とは裏腹に、

とってもパワフルな施術をするりあさん

皆様、期待の新人ですので、

どんどんご指名をお待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺