お久しぶりです
講師の神田です

めっちゃ元気に今日も講習デス

今日は雪になるって天気予報でしたが晴れましたね
でもでもでも…風が冷たい
(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ぬくぬく。したくなりますよね。わかります。
(*´ェ`*)

今週も半分きましたね。
残りを元気に乗り切るのにハイブリッドマッサージはいかがですか?

寒い→力が入る→疲れる→ハイブリッドマッサージ
寒い→人肌恋しい→ハイブリッドマッサージ
お腹が空く→ご飯食べる→そろそろハイブリッドマッサージ

わかります。ぬくぬく。したくなりますよね。(*´ェ`*)ね。

今日もかわいいキレイあったかぁぁぁいキャストさんがたくさん
お待ちしてます
ご連絡!イマスグ!!かも~ん

では、では、寒いのでお体ご自愛下さい。

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺