***今日のメニュー***



photo-01


■ 鶏もも肉のマスタード焼き

■ パイナップル

■ご飯



**女性からのコメント**



photo-01

鶏もも肉はガッツリ肉の味がして美味しかったです♪
ちょっと夏バテ気味だったのですが…
夏バテも吹き飛びそうです笑

パイナップルは食後のこってりした口をサッパリさせてくれました☆彡

秋葉原コスプレ学園 つぐみ



***本日の一コマ***



photo-01

じっくり味が染みこむように、よく漬け込みました☆彡



photo-01

焼いていくと、鶏肉と調味料のいい香りが・・・!
お恥ずかしながらお腹が鳴ってしまいました(*´Д`)



photo-01


鶏もも肉のマスタード焼きのつけあわせには『マカロニサラダ』!
カロリーOFFの為に、コレステロールが少ないマヨネーズを使っています♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪