***今日のメニュー***

photo-01

■ ナポリタン 

■ パン 


**女性からのコメント**

photo-01

トマトソースとシャキシャキの玉ねぎがパスタによく絡んで最高でした!

そういえばナポリタンはイタリアのナポリには無いってご存知でしたか?( ´艸`)

パンもフワッフワでとっても美味しかったです!

秋葉原コスプレ学園 きき


***本日の一コマ***

photo-01

火を通すと旨味と甘味が
出てくるたまねぎさん♪
炒めるとシャキシャキ
煮込むとトロトロになる
名脇役ですねヽ(*´∀`)ノ
photo-01

苦味があって
敬遠されがちなピーマン☆
実は苦いのって中の
白い部分なんですって!(。ゝω・)
photo-01
トマトから作られているので
この赤は自然の色
なんですよー(*‘ω‘ *)
私、トマトは苦手なのですが
ケチャップは大好きです☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪