***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス

■ 季節のフルーツ盛り




**女性からのコメント**



photo-01

ソースがちょっと辛かったのですが

キャベツとトマトと一緒に食べると

ちょうど良かったです!

大好きなフルーツがたくさん食べられて

とっても幸せ♪

秋葉原コスプレ学園 ここみ




***本日の一コマ***



photo-01

たっぷりタコミートはキャベツとサルサの間に(`σvσ)/
しっかり炒めた挽き肉からは、食欲をそそる良い香りが漂ってきます!これから皆様のお腹へと運ばれるのです♪



photo-01


キャベツの千切りって結構難しいですよね…しかーし!当然のことながら、まかないを作っているお二人にはお手の物(`σvσ)/細切りキャベツもたっぷり乗せます!



photo-01

チップスは砕いてトッピングとして使います♪
この食感が更に美味しさを引き立てるのです!!
…皆様にも是非一度、ご賞味頂きたいo(-v-*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪