***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚のねぎ塩炒め

■ 茄子のお味噌汁

■リンゴゼリー 




**女性からのコメント**



photo-01


和風風味の味付けで程よい塩加減が

あっさりとしていて、食べやすかったです。

茄子のお味噌汁もごま油を少量
入っていて、コクのある味わいでした(*ノω・*)




***本日の一コマ***



photo-01


今回もお肉たくさん!
沢山女の子が居るためどっさり大量に仕込んでいます★



photo-01


豚肉とネギは
疲労回復にいいらしいです(*^^*)
見てるだけでよだれが出ますね♪笑



photo-01


本日はナスのお味噌汁です。
お味噌汁とナスの相性は最高ですよね・・・!
唾液が止まりません(`・ω・´)笑

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪