***今日のメニュー***



photo-01



■ 麻婆豆腐

■ 中華風スープ

■ ご飯

■ 杏仁豆腐




**女性からのコメント**



photo-01

口の中が痛いくらい辛かったけど、

それでも止められない美味しさでした!

スープはとってもまろやかで

口休めに最適でした♪

白い巨乳 えみり




***本日の一コマ***



photo-01

たっぷり挽き肉をピリッと辛めに味付けです♪ネギや鷹の爪も一緒に炒めますよ!
身体の中から温まる事間違いなし☆



photo-01

豆腐を投入いたします!
豆腐のお陰で辛いのが苦手な人でも美味しく頂けるはず。スープやデザートもあるので安心して召し上がって下さいな♪



photo-01


杏仁豆腐も手作りです♪
アーモンドの香りが幸せを誘います☆しっかり冷やした甘いデザート、麻婆豆腐と相性抜群です!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪