***今日のメニュー***



photo-01



■ 牛肉とカラフル野菜のオイスター炒め

■ 青梗菜と豆腐と卵の中華スープ

■ ご飯




**女性からのコメント**



photo-01



色鮮やかな見た目とピリっとほんのり甘辛く
味がお野菜とお肉にむらなく絡まっていて、
ご飯が進む一品で中華スープとの相性も良かったです☆




***本日の一コマ***



photo-01


色とりどりの野菜やキノコ…この時期は美味しいものが沢山あるので困っちゃいます(*´ω`*)



photo-01


牛肉にいい色がついてきました(ノ´∀`*)
甘辛い香りが鼻の奥に入ると、いっそう食欲がわいてきますよね☆



photo-01

中華ではおなじみの【チンゲン菜】!
漢字で書くと【青梗菜】なんですって!私もびっくり(゚д゚)!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪