***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚肉とこんにゃくのピリ辛うま煮

■ 青梗菜と厚揚げのお味噌汁

■ ご飯




**女性からのコメント**



photo-01


全体的に味がしみこんでいて、

ゴマの香りが香ばしく、シンプルながらも

全ての具材がボリュームがあったので、

食べごたえがありました♪

お味噌汁も冷える身体に良かったです☆




***本日の一コマ***



photo-01

豚肉、大根、ごぼう、こんにゃく・・・具材が多くて何が入っているのか分からなくなりそうです(; ・`ω・´)



photo-01

味付けをしてじっくり味を染み込ませます(*´∀`*)
時々かき混ぜることで焦げ防止&味を均一に行き渡らせるんです☆



photo-01

青梗菜(これでチンゲンサイと読むそうです!)と
厚揚げ、意外かもしれませんがお味噌汁に合うんですよっ♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪