***今日のメニュー***



photo-01



■ ほくほく豚バラ大根

■ ナポリタン

■ ご飯

■白菜となめこの味噌汁




**女性からのコメント**



photo-01



豚と椎茸の旨味が大根に染みこんでご飯に良く合います(*^^*)
お味噌汁との相性もバッチリでした♪

私もこんなご飯が作れるように頑張ります☆彡

白い巨乳 ここみ




***本日の一コマ***



photo-01


冬が旬の大根☆美容によく、にきびを直してくれる効果もあります(*´ω`*)
更に旬の野菜は、体本来の力を上げてくれます!是非食べましょう♪



photo-01


各家庭それぞれで作り方が違うナポリタン♪
ちなみに私の実家はソーセージと玉ねぎのシンプルなナポリタンです(*´Д`)



photo-01


これまた美容に良いとされる【なめこ】保水力が高く漢方食材としても知られています☆
乾燥するこの時期…食べて綺麗になっちゃいましょう!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪