***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚肉といんげんと春雨の炒め煮

■ きのこたっぷりのお味噌汁

■ お漬物

■ みかん

■ ごはん




**女性からのコメント**



photo-01


春雨は、味がしっかりと染み込んでいて

お肉も沢山食べごたえある一品でした♪

お味噌汁も色々な種類なきのこが入っていて、

とてもヘルシーで優しい味でした★




***本日の一コマ***



photo-01


本日は更新が送れてしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。
日曜日はボリューム感あふれるメニューが多いですね♪
お肉好き女子は、是非秋コスグループへ!笑



photo-01

お味噌汁はきのこたっぷり!きのこ嫌いな女の子ごめんなさい!
きのこはお通じが良くなる食物繊維、ビタミンDなど沢山!
残さず食べましょう~♪(._.*)



photo-01


冬といえばみかんの美味しい季節になってきましたね!
何故こたつに入るとみかんやアイスクリームを食べたくなるのでしょうか…(。゚ω゚)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪