***今日のメニュー***



photo-01



■ トマトたっぷりカチャトーラ

■ フルーツ

■ ご飯




**女性からのコメント**



photo-01

お肉とお野菜は

一口サイズにカットされていて

食べごたえがありました(^O^)

シンプルな味付けなので

野菜やお肉の本来の味を楽しめました☆

フルーツも甘くて美味しかったです(*´ω`*)




***本日の一コマ***



photo-01


たくさんの鶏肉!!!切るだけでも大変ですが美味しいと言ってくれる子のためにりおちゃん、頑張ってます(^^♪



photo-01

お野菜もたっくさん入れちゃいます☆火を通すと素材の甘味が出てくるんですよ(*´∀`*)



photo-01

主役のトマトはここで登場!(`・ω・´)
赤い色が食欲を刺激してきます☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪